S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter DJ
RICHIE HAWTINをTwitterでフォローしている人ならもうおなじみですが、自分がDJをしている時の曲名を自動でアップロードしてくれるアプリケーションがMinusからようやくリリースされました。しかもタダ。使えるまでの設定がめんどくさそうですが、僕もがんばってつぶやけるようにしようとおもいます。あとはクラブ側のネット環境を完璧にしてもらう事ですね。

[追加]
先日、何とかtwitter djの設定が出来ました。何回も同じような設定を繰り返して5日くらいかかったかな。僕が参考にしたのはMinusのチュートリアルとJourney Around Music From A To Zさんところ。Minusのチュートリアルと同じことやっても繋がらず、Journey Around Music From A To Zと同じ事やっても繋がりませんでしたので最後は自分の力で開通させた感じです。結局、上2箇所の説明にも載ってない設定変更で開通できたわけですが。クラック版は繋がらないとか言う情報も聞きました。みなさんどうでしょうか。
設定で困ってる人いたら僕なりのアドバイスも少しは出来るのでメッセージください。
e0012478_10481581.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-10-10 10:48 | music
<< NEW MIX SPINCOLLECTIF T... >>