S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
IKEA
行っても意外と買う物がないIKEA。びっくりするほど安いのがIKEA。僕はIKEAで部屋の家具類を一式そろえる気はありません。20代前半ならできたかもしれないけどもう無理だなぁ。なにもないっって分かっていてもなぜか行っちゃう。何かを期待してね。先日、久しぶりに行ってきたけど、相変わらず買う物はありませんだした。が、「これならいいか!」なんて思ったのがこれ。子供用の食器セット?色目がカラフルでかわいいでしょ。実際に使う気はないんだけどキッチンのアクセントになるかなぁと思ってゲット。総額300円くらいですね...W。
ついでにCOSTCOも寄ろうね!
e0012478_21354322.jpg



IKEA

[PR]
by akahri2002 | 2006-08-08 21:41 | NEW!!
<< ゆーから mybest >>