S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
SNOOP
あぁ~~~久しぶりの書き込みになってしまった。
何でもいいことはこくこといっぱいあるんだけどそんなことはあっち(mixi)に書き込んでいるので、なるべくどーでもいいことは書かないことにしているの。
9月からは気持ち入れ替えますか。
ってことでSNOOP DOGGのプロモっす。feat.がなっなんとB-REAL。B-REALってのがミソです。彼がFEAT.されていなかったらまず紹介はしなかっただろうね。それだけ彼には個人的に思い入れがあります。90年アタマ頃から聞いてる人はみんなじゃないかな。SNOOPとB-REALだからあのころの音をちょこっと期待もしたりしてね。実際にはその期待した内容はではないのですが、Pro.がPharrell兄ちゃんだからもうなんでもいいっす。

e0012478_17161177.jpg
e0012478_17161878.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-09-03 12:13 | music
<< MARC JACOBS ICE CREAM >>