S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AMEX「チタニウム」
アメリカではセンチュリオンカード(ブラックカードです)の上位クラスのブラックカード「チタニウム」ってのが発行されたらしい。カードが通常のプラスチックのカードではなくチタニウムでできてるの。ラッパーのカニエさんなんてすでに所有している?スケートボードPはまだ持ってない?って話だけど...実際にそれって重くない?空港で「ピ〜〜」なんない?なんて余計な心配しちゃいますよね。NYに住んでる友達がそれ実際にもったらしいんだけどやっぱ重いってw。
年会費いくら払うかわからないけど、カードをフルに使いこなしている人っているのかなぁ。そんな自分はプラチナもっててプラチナにもいっぱいサービスがあるらしい。そんなサービス一つも知らないもんねw。んで、実はブラック目指してて、先日アメックスに問い合わせしたらこの先ブラックの発行は難しいって言われた。増やしすぎたんだってw。それ言われた瞬間グリーンに戻そうと決めました←これをアメックスの営業に言ったらプラチナも今後は当面増やさないのでもったいないから持っていてください...だってw。だったら年会費もっと安くしろよ!
e0012478_14421279.jpg



Wikipedia

?
?

[PR]
by akahri2002 | 2006-09-09 11:36 | NEW!!
<< ミルメーク MARC JACOBS >>