S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Dom Perignon by Marc Newson
僕も彼の作品はいくつか持っていて実際に使用してるくらい大好きなデザイナーのMarc Newsonが手がけたDom Perignonのシャンパンクーラー。ちなみにプラスチックでできていて、中に何も入れていない状態だと思ったより軽い。んで、シャンパンクーラーなので中に氷を入れてドンペリを冷やす!!。まぁドンペリじゃなくてもなんでもいいのですがw。僕が頼まれたらこんな色にはきっとしないし全くこんな色頭に浮かびません。さすがマークニューソン!!。記念日には大好きな人にこれをプレゼントしたいです。ちょっとでかいですけど.....。パリのコレットで買えるみたいですね。
実物が事務所に届いたんだけど、写真撮るのを忘れた!
e0012478_19544075.jpg


e0012478_19583384.jpg


Marc Newson


COLETTE

[PR]
by akahri2002 | 2006-10-10 19:41 | NEW!!
<< Hypebeast 黒人天才 英語ページ >>