S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
J.O.Y.
高木完さんの別名義J.O.Y.のアルバム「Projection」がようやく先月リリースされました。かなり延期してて待ちに待ったって感じですが。そのアルバムリリースライブが今月の31日に銀座のアップルストアにて予定されています。SKATEしんちゃんやグッドマンさんも参加するので今からすごく楽しみです。ライブのインフォメーションはbape.comにて。
e0012478_20245294.jpg


「Projection」プロモTシャツをげっとしちゃいました。APEボディーの手刷りプリントです。おへその辺りには裏側からAPE SOUNDSのロゴがプリントしてあります。なんだかレアらしいです。
e0012478_20272433.jpg



bape.com

[PR]
by akahri2002 | 2006-10-25 20:29 | music
<< Icecream Store ... Hypebeast >>