S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
働くおっさん劇場
HDに毎週録画してでも観たい番組「働くおっさん劇場」に先週から新キャラの浅見さんが登場!インターネットの検索の仕事をして月に50万稼ぐ強者w。さらに2股かけてるプレイボーイ!
キャラ加減が強すぎて野見さんの存在が薄くなるのかと心配してたけど、野見さん余計に引き出されちゃってますw。野見さんもどうしていいのか分からずいきなり「アタックチャーンス」って言い出したり「吉原があるから」とかいろんな事言い出して壊れる寸前。浅見vs野見さんの取っ組み合いは爆笑です。来週も二人の対決があるので絶対に見逃せないです。youtubeでも観れますので是非チェックしてください。そんな働くおっさんも今月の20日で最終回らしいです。残念!!
e0012478_2051421.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-03-10 20:48 | NEW!!
<< 神楽坂 ALORA >>