S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
CREDIT COVERS
これはクレジットカード用のシールでダサいクレジットカードをステッカーチューンしちゃえってもの。Fresh News Deliveryで知って即効注文。だいたい10日くらいで届きました。そんなことよりコレを注文した日に表示圏外より電話がありました。コレ絶対海外からだなと思い電話にでると案の定海外からで何か話しています。電話主はこのシールを販売している会社からで日本からの注文があなたが一番最初です。おめでとう!なんてことを話してるんですねw。それだけじゃなくいろんな会話を20分くらいしました。日本ではありえないですよね~。びっくりしました。

e0012478_12393145.jpg



creditcovers.com
[PR]
by akahri2002 | 2007-04-16 12:42 | NEW!!
<< Aguas de Parco second life >>