S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
PERFUME
予約していたPERFUMEの新曲ポリリズムがようやく届きました。この曲はCMソングにも起用されているので聞いたことある人もいると思います。僕を知っている人たちはなんでこのコ達聞くのか意味が分からないと思いますが一度聞いてみれば納得すると思います。4つ打ち好きな人は絶対にハマリマス。ダンスミュージックのプロ(中田ヤスタカ氏)がトラック担当でビートを作って、ダンスミュージックを全く知らない、もちろんクラブにも行った事ないであろう彼女達が歌っている不自然なギャップ楽しみながら聞いています。毎週クラブ遊びしている人たちは一度聞いてみてくださいね。

e0012478_1932183.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-09-12 19:04 | music
<< MASSIVE EP 新聞軍団 >>