S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
DECKADANCE
PC DJといえばTRAKTORかSELATO SCRATCH LIVEのどちらかを皆さん使ってるともいますがFLとかリリースしてる会社のDeckadanceて新しいソフトもかなりやばい。DIGITAL DJで知って速攻デモ版をDL。いちばんヤバイと思うとこるはやっぱり軽さかな。それと波形が僕的には見やすくていいと思う。ミックスしていて曲と曲のつなぎのズレもトラクターと比べるとかなり少なく感じた。今後バージョンアップするたびにいろんなとこが改善されると思うけどこれからが楽しみなソフトです。僕はトラクターユーザーですが、すでにDeckadanceへ乗り換え検討中に入りました。話は変わるけどトラクターリリースしてるNative Instrumentsの日本語ページオープンしましたね。
e0012478_1953756.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-02-13 19:08 | music
<< CREATIVEのZEN ST... Springroove 08 >>