S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
CREATIVEのZEN STONE PLUS
CREATIVEのZEN STONE PLUSっていう携帯音楽プレイヤーかなり面白いです。容量は2Gしかないですがサイズがかなりいい感じ。スピーカーもついてて音もこのサイズにしてはびっくりするほどいい音でます。チャリンコ乗りながらヘッドフォンで音楽ってのはかなり危険なのでチャリンコ乗りながら音楽聴きたい人にはいいですね。ぼくもそんな理由で購入。
後輩のすももくんが持ってて僕とハイロックは衝動買いです。そー言えば大昔RIOっていうMP3プレイヤーを僕とハイロックで使っていたんですが容量が確か32Mでした。5~6曲入れたらいっぱいw mixものなんて入りきりませんでした。いい時代になりましたね。

e0012478_12591589.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-02-28 12:59 | NEW!!
<< ZOCK ON! feat.P... DECKADANCE >>