S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
deadmau5 touch mix
deadmau5からtouch、iphone用のDJアプリが出ました。mp3いっぱい入れてる人はもうこれ一つでDJできちゃいます。僕も早速インストールしましたが意外といいかんじ。DJやってる人なら慣れるまでおそらく数十分だと思います。Filter、Flange、Delayもついてるのでかなり遊べます。次はマジでこれだけでDJやってみようかな~。300円もしないので遊びで買ってみてください。Peacemaker買うより絶対お得ですよ!
e0012478_1419990.jpg


追加:これ使いこなしていてだんだん分かってきたんだけど、プリセットのdeadmau5の音源しか再生できないみたい。これじゃクラブで使えませんねw 失礼しましたw。友達のM.U.D.O.の予想ではきっとプラスいくらかでPROがそのうち出ますよという予想です。まぁ確かにそっちにした方が絶対に数売れますよね。期待します。
[PR]
by akahri2002 | 2009-02-17 12:56 | music
<< too mix BBC >>