S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:music( 110 )
週末日記
実はクルーザーに乗って夜の海で遭難しかかったわけですが....
その後、友達がイベントやってるんで中目のOVOへ。ここはクラブじゃなくて飲み屋ですね。飲み屋でいいのかな?でもちゃんとブースもあるんでちっちゃいパーティーするにはいいかも。
e0012478_1415589.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-07-28 04:13 | music
KELIS-BOSSY Cavemen Remix
BOSSY Cavemen Remixはこの7inchにしか入ってないミックスでオリジナルのそれよりもかなりアッパーな仕上がりになっています。久々にいいなと思いました。そく2枚買いです。たまにあるんだけど、なぜ?わざわざ7inch?そんなときに限っていいミックスが入ってるんだよなぁ。やっぱ12inchに比べると音圧が若干うすいっすね。
[PR]
by akahri2002 | 2006-07-10 22:37 | music
2006.07.08 GARDEN @ colors studio
友達がオーガナイズしているパーティー。週末はコレ行っちゃいます。
e0012478_1117142.jpg

e0012478_11173140.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-07-06 19:18 | music
CARL CRAIG JAPAN TOUR 2006
毎年、この時期になると必ずやってくる。僕的には今回の選曲はばっちりだったと思います。でも、半分は酔っ払っていて覚えていないんですけど.....
e0012478_13134768.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-07-03 01:40 | music
SUBMERGE
SUBMERGEの伝説のライブDVDが届きました。僕はいかなかったんですけど、リキッドルームでのライブが収録されています。まだ見てないんですが、UR初のDVDなんですこし楽しみです。

CISCO


e0012478_13213028.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-06-28 20:21 | music
mad sequence
後輩のmad sequenceのアルバムがちょっと前ですが、発売になりました。
e0012478_14123280.jpg


イベント
を近々やるみたいなので遊びに行ってきます。
e0012478_14124614.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-06-27 18:12 | music
Thomas Schumacher
ドイツのブレーメン出身の
Thomas Schumacher
のアルバムが届きました。この人日本でも結構人気ありますよね。僕的にはこのアルバムOKです。

e0012478_1036927.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-06-21 10:40 | music
MIX CD
僕の大好きなテクノトラッカーのcaveとOrtin CamのライブミックスCDが届きました。ハードトライバル好きにはたまりません。聞いててぐいぐい引っ張られちゃいます。
e0012478_113255.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-06-20 11:32 | music
beatport

beatport


DANCE系MP3専門サイト。最近僕はラップトップ専門でDJやってますが、ここだけで十分?!なくらい活用しています。使いやすくて、ここは大好きです。やっぱ使いやすいのが一番いいですね。

e0012478_11294910.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-06-19 23:29 | music
magmagazine


djdownload


マグマガジン
が運営してる。まぁだからといっていい音楽が提供されるとは限らないけどね。毎年恒例の世界トップDJランキングは毎年楽しみにしています。
e0012478_1624225.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-06-16 01:32 | music