S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:music( 110 )
2010 FEB MIX
今年最初のミックス作りました。ちょうど一時間ちょいでつくってるので10キロくらい走る人にはちょうどいいかも。来月のフルマラソン用にちょっと長めなのを作ってみようかな。

2010 FEB MIX

e0012478_14401075.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2010-02-13 14:38 | music
BLUE ROSE #9
今年最後のBLUE ROSEです。フライヤーはサバちゃんに作ってもらいました。さんくすです。

20091203(THU)
BLUE ROSE #9
@module
OPEN 22:00
DOOR ¥2000/1D
W.F. ¥1500/1D


B2
DJ KONDO (MAGNA CARTA)
myspce : http://www.myspace.com/djkondo

DJ CHONPY(LIFE SOURCE)
Natsuki & Hajime-kmy(RAJ)

B1
HRI (MAGNA CARTA)
SUVA (MAGNA CARTA)
nishiwaki hiroki (fiercesounds/8_bit)
RUMY
co-heyhey
satomiiiina

e0012478_1251918.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-11-26 12:51 | music
NEW MIX
毎度ですが、ミックスアップしました。Twitterをやり始めてこのブログの更新頻度が極端に減ってしまいました。まぁ僕だけじゃなくそういう人多いんじゃないかな。
0910mix
e0012478_11441267.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-10-15 11:33 | music
Twitter DJ
RICHIE HAWTINをTwitterでフォローしている人ならもうおなじみですが、自分がDJをしている時の曲名を自動でアップロードしてくれるアプリケーションがMinusからようやくリリースされました。しかもタダ。使えるまでの設定がめんどくさそうですが、僕もがんばってつぶやけるようにしようとおもいます。あとはクラブ側のネット環境を完璧にしてもらう事ですね。

[追加]
先日、何とかtwitter djの設定が出来ました。何回も同じような設定を繰り返して5日くらいかかったかな。僕が参考にしたのはMinusのチュートリアルとJourney Around Music From A To Zさんところ。Minusのチュートリアルと同じことやっても繋がらず、Journey Around Music From A To Zと同じ事やっても繋がりませんでしたので最後は自分の力で開通させた感じです。結局、上2箇所の説明にも載ってない設定変更で開通できたわけですが。クラック版は繋がらないとか言う情報も聞きました。みなさんどうでしょうか。
設定で困ってる人いたら僕なりのアドバイスも少しは出来るのでメッセージください。
e0012478_10481581.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-10-10 10:48 | music
BLUE ROSE #8
9月17日にBLUE ROSE#8にてDJやります。今回もフライヤーに表はT2Pのなべちゃんが担当です。なんだか怪しい青いバラに仕上がりました。その前にメタモやら香港やらと忙しいですが乗り切るつもりです。

2009.9.17(THU)
BLUE ROSE #8
@module
OPEN 22:00
DOOR ¥2000/1D
W.F. ¥1500/1D


B2
GUEST : DJ CHONPY(LIFE SOURCE)

DJ KONDO (MAGNA CARTA)
myspce : http://www.myspace.com/djkondo

HRI (MAGNA CARTA)

B1
SUVA (MAGNA CARTA)
nishiwaki hiroki (fiercesounds/8_bit)
RUMY
co-heyhey
satomiiiina

*LIVE PAINT
T2P
hunch

e0012478_12461979.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-08-26 12:46 | music
bb mix
実はもうすぐ誕生日なんです。なので今回はbb mixにしてみました。いい感じのミックスに仕上がったので満足いてます。もちろん一発取り。当たり前ですが、編集してません。
e0012478_20285421.jpg


bb mix
[PR]
by akahri2002 | 2009-08-09 20:16 | music
Major Lazer
待ちに待っていたMajor LazerのCDとTシャツセットがようやく届きました。diplo&switchプロデュースのがちがちレゲェチューンです。基本的に僕はアルバムを聞いていると飽きちゃって全部をなかなか聞けないのですが、このアルバムは飽きずに何回も聞けます。Santogoldのアルバム以来の出来の良さ。おまけがTシャツだけだと思っていたらステッカー、ピンズなど盛りだくさん。残念ながらもう完売です。
e0012478_1303754.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-06-25 13:01 | music
BLUE ROSE #7
ちょっと早いですが来月の14日にイベントやります。先月も好評だったT2Pのライブペイントと今回は初めてのライブペイントになる女子美大生のhuntたちのライブペイントも見逃せません。今回はかなり盛りだくさんになると思いますので梅雨明けちょっと前だと思いますが是非乾杯しましょう〜〜。今回のフライヤーはT2PのTAKANABEくんに作ってもらいました。サンクスです。
2009.7.16(THU)
BLUE ROSE #7
@module
OPEN 22:00
DOOR :2000/1D
W.F. :1500/1D

*DJs
B2
DJ KONDO (MAGNA CARTA)
NATSUKI & Hajime-kmy (RAJ)
KENTAKA (soulgrooverz)

B1
HRI (MAGNA CARTA)
SUVA (MAGNA CARTA)
nishiwaki hiroki (fiercesounds/8_bit)
Co-HeyHey
satomiiiina
e0012478_1635867.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-06-23 16:35 | music
SISTER MIX
6月のミックス作りました。CDレコーダーの寿命との戦いの間に録ったミックスなのでかなり緊張感が伝わるのではないのでしょうか。ボーナスは出ないけど新しいレコーダーをがんばって買わないとかな。おすすめのレコーダーあったら教えてくださいまし。
e0012478_23323259.jpg

SISTER MIX
[PR]
by akahri2002 | 2009-06-22 23:27 | music
BLUE ROSE #06
今日はmoduleにてDJやります。ライブペイントはカリカチュアアーティストのTAKANABEくんとTOMくん。
前回以上にTAKANABEは気合はいっているみたいなのでかなり期待しています。

フリーも早めに連絡くれれば大丈夫ですので、来る前にメールください。

2009.05.21(Thu)

BLUE ROSE #06
OPEN: 22:00
DOOR 2000円/1D & W.F.  1500円/1D
@module
http://module-tokyo.com/

B2 :
DJ KONDO (MAGNA CARTA)
DJ USkey
DJ NATSUKI(RAJ)

B1
TKD
HRI(MAGNA CARTA)
YUSA(BLUE STARS NIGHT)
TAKAYAMA (JOURNAL STANDARD)
IRON WORKS (JOURNAL STANDARD)
SUVA(MAGNA CARTA)

LIVE PAINT
TAKANABE & TOM

e0012478_94567.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-05-21 09:04 | music