S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:music( 110 )
Making mix
今月はいろいろDJで人前に立つことが多くなると思いますのでよろしくdeth。マグナも気づけばスタートから一年が経ちました。様子を見ながら一年やりましたがそろそろ本格的にやっていこうと思います。今回はMaking mixです。
e0012478_22452818.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-05-06 21:30 | music
MAGNA CARTA #5
今回で5回目でした。連休明けなのででだらだら行こうと思います。
e0012478_19151230.jpg


MAGNA CARTA #5  @ amate-raxi
OPEN : 22:00
DOOR : ¥2000/1D
W.F. : ¥1500/1D

B1:TECH/ELECTORO/HOUSE
DJ KONDO
HRI
MURAMATU

LOUNGE:ALL MIX
SUVA
IRON WORKS
KENTAKA
KURIRIN
TETSUO
[PR]
by akahri2002 | 2009-04-30 19:17 | music
CROOKERS ALBUM TEASER
いよいよって感じでしょうか。参加アーティスト見るとかなり豪華ですけど内容はどうかな。発売の詳しい日程などはまだアナウンスされていませんね。去年、youtubeでなんかのインタビューみましたけどその時は確か年末くらいには出るみたいな事言ってたのでかなり遅れてるみたいですね。
e0012478_18164238.jpg



CROOKERS ALBUM TEASER

[PR]
by akahri2002 | 2009-04-28 18:15 | music
NEW MIX
食い物ネタの日記を書くとアクセスがどっと増えるんですよね。昨日の餃子ネタで普段の2倍ですw。今回でとりあえずマンスリーMIXシリーズをなんとか一年続けられました。前も書いたと思いますが、最初のDL数はかなり少なかったけど、最近はホント多いです。もっとDLされるようになりたいですね。

app mix

e0012478_2041269.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-03-22 20:42 | music
METAMORPHOSE 09
ちょっと早いですが今年のMETAMORPHOSE 09の日程の発表がありました。今年は普段より一週おそい9月の第一週です。もう既に超早割りの予約開始してますので早めにゲットしておくのをお勧めします。これから続々DJ陣の発表もあるとおもいますので楽しみですね。
e0012478_1831548.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-03-02 18:03 | music
mix up
e0012478_1822787.jpg


だらだらと次のミックスとってみました。最近の中ではかなりのお気に入りです。
[PR]
by akahri2002 | 2009-02-23 18:22 | music
too mix
毎度ですが、mixアップ中。ミックスアップすると100件以上のダウンロードが毎月あります。ホントありがたい。ブッキング募集中です。
e0012478_0575158.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-02-18 00:57 | music
deadmau5 touch mix
deadmau5からtouch、iphone用のDJアプリが出ました。mp3いっぱい入れてる人はもうこれ一つでDJできちゃいます。僕も早速インストールしましたが意外といいかんじ。DJやってる人なら慣れるまでおそらく数十分だと思います。Filter、Flange、Delayもついてるのでかなり遊べます。次はマジでこれだけでDJやってみようかな~。300円もしないので遊びで買ってみてください。Peacemaker買うより絶対お得ですよ!
e0012478_1419990.jpg


追加:これ使いこなしていてだんだん分かってきたんだけど、プリセットのdeadmau5の音源しか再生できないみたい。これじゃクラブで使えませんねw 失礼しましたw。友達のM.U.D.O.の予想ではきっとプラスいくらかでPROがそのうち出ますよという予想です。まぁ確かにそっちにした方が絶対に数売れますよね。期待します。
[PR]
by akahri2002 | 2009-02-17 12:56 | music
jane mix
今年一発目のミックスです。実は年明けから4つ打ちモードに全く入れなくミックス作る気にもならなかってけど、最近は少しずついつものモードに入って来た気がします。今年は新しいプロジェクトもスタートするので期待しててください。よろしく。
e0012478_202339.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-01-25 20:02 | music
BLUEROSE#5
2月の6日金曜日に渋谷moduleにてDJやります。ゲストDJは大御所のToshiyuki Gotoさん、Live paintはカリカチュア・アーティスで僕の友達でもあるTKANABEくんです。金曜日なので終電気にせず遊びに来ちゃってくださいね。よろしく。

e0012478_1811315.jpg

e0012478_1811821.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-01-16 18:12 | music