S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:music( 110 )
Space colony
友達が新曲を作ったのでその曲を入れて特別にミックス作ってみました。42分くらいからと最後の2回特別に入れてあります。このミックスは友達用に作っただけなんですが、出来も良かったのでアップします。

e0012478_12533728.jpg


HRI MIX
[PR]
by akahri2002 | 2008-12-26 13:02 | music
Traktor Pro 12mix
4月頃から毎月1〜2本のペースでミックス作ってきたけど今年はコレが最後かな。今回は初のtraktor proでのミックスです。続けて何か見えてくるかななんて思いながらmix作ってますけど、残念ながらまだなんも見えてきませんw。

来年もよろしく
12 mix

e0012478_170435.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-12-16 16:43 | music
Fabriclive 43
会社の音楽番長からFabriclive 43-Get Familiar Mixed by Sindenを頂きました。switchのブリブリアッパーfidet houseというよりsindenらしいHIP HOP寄りなfidet houseに仕上がってます。なんかのレビューで彼のインタビュー読みましたがfidet houseという言い方はされたくないらしいですね。僕も実はfidet houseという使い方をするのが嫌でしたが適当な言葉が無くて無理矢理使っていました。来週はエアーでスピンらしいので暇な人は一緒に行きましょう。

e0012478_13563632.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-12-08 02:43 | music
AFTER PARTY
でっ、nerdのライブの後はbbcの3周年パーティーとライブafter party...。プリモ大先生がDJだったとは!

e0012478_14232236.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-11-11 14:23 | music
N.E.R.D JAPAN TOUR
いよいよ来週です。この人達のために僕の友達も海外からわざわざ遊びに来たりしていろんな意味で盛り上がりそう。テリヤキの参加も決まったので内容もかなり濃くなるのではないでしょうか。もちろんアフターパティーもチェックしないと。

e0012478_12211769.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-11-07 12:21 | music
11mix
実験的にですが4デッキを使ってミックスしてみました。聞いても良く分からないと思うのですが曲が始まって3分後くらいからフルで4デッキ使ってます。来月のTRAKTOR PROのリリースが楽しみで仕方がない僕ですが、当日は昼休憩ににチャリで渋谷にひとッ走りして買いに行こうと思ってるくらい盛り上がってます。世間ではこの時期恒例のボジョレの解禁の盛り上がりと同じくらいかな。PROにアップグレードしたら実験的に(笑)mixアップしますね。

あっ、今晩はソーセージ@moduleです。

e0012478_8553879.jpg



11mix

[PR]
by akahri2002 | 2008-10-29 08:56 | music
mag 10/9
最近イベントの告知やミックスばかりアップしてますが、またイベントの告知になっちゃいました。
今週の木曜日に先週あたりNEWSでもちょこっと話題になってたmoduleでDJやります。次の日海外へ行かなくてはならないので早めに上がらせていただきます。まぁ朝までやってますんで楽しみたい方は朝までどうぞ。ゲストも受けますんでよろしく。

e0012478_12353491.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-10-07 12:47 | music
10 mix
今年も後3ヶ月になってめっきり秋らしくなりました。年末までの予定が徐々にですが埋まってきました。僕と予定入れたい人は早めに予約する事をおすすめしますw。
だらだらとノンアルコールでミックス作りましたw。

10mix

e0012478_2240583.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-09-29 21:48 | music
9 mix
実は僕がミックス作るときってかなり酔っぱらってる時なんですよw。ほらだって家で壁に向かって70分近く素面(シラフ)で向かってられないしw。そんな感じの9mixです。あ、そうそう来月の9日はモジュールでDJやりますから皆さん遊びにきてください。今回はラウンジじゃなくB2もあけますんで楽しいと思います。香港tripの前の日にDjやっていいのか疑問ですが...詳細は後ほど。


e0012478_19104049.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-09-06 19:10 | music
@Module
明日軽くラウンジDJやってますので暇な人は呑みにきて下さい。ゲストでもなんでもありですのでよろしく。




20080827(WED)
MFL@Module
OPEN 20:00
CLOSE 26:00
ENTRANCE \1000

DJs
DJ KONDO
HRI
DJ USkey
&mo!!

e0012478_12401846.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-08-26 12:40 | music