「ほっ」と。キャンペーン
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ:NEW!!( 144 )
JVC インナーイヤーヘッドホン
ジョギング用のイヤホンをいろいろ探していて最終的に行き着いたのがコレ。耳に引っ掛ける部分が自分の耳の形に変えられてなかなかはずれない。マラソン時にイヤホンが汗ですぐに耳からずれ落ちるストレスを解消してくれます。

Victor ステレオ ミニヘッドホン HA-EBX86-B


e0012478_1627929.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2011-09-17 16:57 | NEW!!
Papier d'Armenie
説明不要の1885年からある紙のお香。お香は部屋であまり焚かないのですが、これだけは別物。よくあるお香と違って部屋が煙っぽくならない。しかも空気を浄化してくれるらしい...先日イビザヘ遊びに行った時、かなり激安で売っていたので買いしめてきましたw

e0012478_14593772.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2011-08-27 14:59 | NEW!!
BUILT X BAPE
BUILT X BAPEのカメラケース。デジカメがすっぽり収まる設計が気に入って買いました。かなり調子いいので家にあるデジカメのケースはすべてこれにしようかなって思ってます。

e0012478_14473219.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2011-08-27 14:47 | NEW!!
地球儀
かっこいいデザインの地球儀ってあまり見かけないんだけど、コンランショップでかなりツボな地球儀を発見。
ショップでは躊躇する値段だったんだけど、コンランのアウトレットに行ったら躊躇しない値段で売ってたので即買いました。地球儀なんでgoogle earthでいいじゃんなんて話もありますがね、これ一個で部屋の雰囲気がらっと変わりますよ。
e0012478_14365347.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2011-08-27 14:37 | NEW!!
ここ数年梅酒作りに凝っていてこの時期になると実家の梅畑から梅とって漬けてたんだけど、今年は友達のガチでやってる梅農家から梅酒用の梅を頂いたのでテンションが上がってる。歳のせいかこういう地味なことが好きになってきたんだよね。去年漬けた梅酒もいい感じになってきたので試飲会でも近々開くのでお近くの人はどうぞ。
e0012478_20472073.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2011-06-13 20:47 | NEW!!
IKEA
たまた行ったIKEAにずっと寝かせておいたJamie Reidのポスターと全く同じサイズの額を発見。
もちろん即購入。このサイズで額装すると普通3万以上するんだけどIKEAならこのサイズで3000円。
リネンバックでだいたい15000円くらいかかるからかなり安く額装ができる。額の種類が豊富なので一回サイズ見るといいかもね。IKEAって何も期待しないで暇つぶしで行くことが多いんだけど、かならずなんかあるんだよね。
e0012478_8205724.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2011-06-11 08:21 | NEW!!
KOGAMIYATA
KOGAMIYATAのフレームがちょっと飽きてきたのでフレーム塗装に出しました。板金屋に出してるのできちんと剥離からやってくれる。写真はちょうど剥離が終わって無塗装のアルミだけの状態。なんかこれだけでもいいじゃん!って感じだけどね....自分の想像通りになるかなー。完成したらあっぷしまーす。フレーム塗装って難しいらしいよ。
e0012478_2249212.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2011-06-07 22:50 | NEW!!
NIKE THE GLOBAL EKIDEN RELAY - RUN Fwd:
ギフトカードが届いて早速オーダーしたら一ヶ月くらいで靴が届いた。初めてNIKE IDなるものを使ってみたんだけど実際にPCの画面で見てるのと実際に届いた物を比べると想像とかなり差がある。
想像通りではないですがまあまあの出来かな。
e0012478_16435852.jpg
e0012478_16434390.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2011-05-22 16:44 | NEW!!
NIKE THE GLOBAL EKIDEN RELAY - RUN Fwd:
先日NIKE+が先日こんな大会をしましてなんとなく友達のチーム参加したら見事
世界優勝しました。総合優勝と最長チーム賞の二つの優勝ができたのでNIKEよりギフトカードがなんと2枚届きました(写真)。ということは靴2足もらえるって事なんですよ。この大会世界で4700人参加で132の場所で駅伝が行われたそうです。ちなみに僕が参加したチームは135人いました。135人に靴2足づつあげるなんてNIKEさんもやりますよね。次の大会も絶対優勝します。
e0012478_130182.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2011-04-13 13:00 | NEW!!
BLUE ROSE
何回目だろう?あっ16回目でした。今回は節分ということもあり鬼が描かれているようです。デザインはさばちゃん。

e0012478_123582.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2011-02-01 01:04 | NEW!!