S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:NEW!!( 144 )
RAINMAN
どっかのニュースサイトで見かけてずっと探してたんですが日本ではどこにも売ってないようです(もしかしたら売ってるかも)。検索すれば取り扱ってるショップは一瞬で出てくる時代。それが日本であろうと海外であろうとあまり関係ないし気にしないようになりました。怪しいショップでも何も気にしないでポチしちゃいますよ。まぁコレはレインマンっていうデキャンタです。どうやらハンドメイドらしいですね。まとめ買いしたので今度ワイン好きな人にプレゼントしますよ。

e0012478_0511698.jpg


こんな感じ↓
e0012478_0525415.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2011-02-01 00:53 | NEW!!
2009 VS 2010
2010年の結果です。2009年より倍近く走れるようになりました。マラソンが大嫌いな僕でしたが今では普通に10キロは走れるようになりました。継続は力なり!目標持って地道に続けてがんばれば不可能な事も可能になるんですね。
e0012478_19543230.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2011-01-09 19:55 | NEW!!
2011年
新年あけましておめでとうございます。12月なんてあっという間でしたね。今年は3月にビックイベントもひかえていたりと何かと忙しい年になりそうですが手を抜かずにやっていきたいと思います。
[PR]
by akahri2002 | 2011-01-03 19:47 | NEW!!
adidas campus
グレーが大好きなんでついついポチしちゃいました。5千円くらいだったので迷う必要ないですよね。
e0012478_1332721.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2010-12-06 13:03 | NEW!!
simplehuman
simplehumanのゴミ箱を買いました。コンランショップでは9800円くらいでしたが、ちょっと高いので家帰って検索したら7700円で買える店がありました。もちろん即2個買いしたわけですが、実店舗はカタログ感覚でモノを確認して買い物は検索して一番安いのを買う癖がついてきました。この癖はみんなも真似してくださいね。実店舗の売り上げが伸びない理由わかります。このゴミ箱かなり使いやすいのでお勧めです。

e0012478_238373.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2010-11-15 23:11 | NEW!!
人種マニア 渡辺孝行
友達のナベちゃんがとうとう本を出しました。ナベちゃんはカリカチュアというジャンルではかなり有名人で世界でもトップクラスの腕前。まずは本買って腕前見てくださいよ。かなり中毒性ありますから。自分の顔描いてもらうのもおすすめです。
e0012478_22505825.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2010-11-15 22:52 | NEW!!
ARAYA FIXED
ARAYAのフレームが僕んちにやってきました。捨てられようとしていた所を僕に助けられたのです。ARAYAのフレームってありそうでないっすよね。こんなフレーム見るの初めてです。しかもちゃんとNJS。籠つけてママチャリ仕様にしてみようかな。このフレームにはお金かける気全くゼロですがどんなチャリンコが出来上がるか楽しみにしていてください。
e0012478_12565713.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2010-10-01 12:57 | NEW!!
カミオン8月号
カミオン8月号はやもめのジョナサンの特集してます。なんか久しぶりにやべ~って思いました。昭和40年代生まれの男子の中には好きな人いるんじゃないかな。こんな映画に影響されて幼稚園の時の将来の夢はトラックの運転手だった。最近では一番星のレプリカ作っちゃった人もいるようですね。
2台で走ってるところ是非見たいな...

e0012478_0193420.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2010-08-03 00:23 | NEW!!
nike+
一ヶ月前くらいに新しいのを購入したんだけど、センサーが反応しなくなりました。販売店に持っていったらセンサーに不具合があったらしく新しいのと交換してくれて一安心。最近はコレがないと走る気がなかなか出ません。自分が走った距離が自分のアーカイブとして残るのがいいですね。NIKE RUNNINGで「みんなで走ろう」開催してるので検索して是非参加してください。
e0012478_11284679.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2010-08-01 11:29 | NEW!!
GYAKUSOU
アンダーカバーよりランニングコレクション「GYAKUSOU」の展示会のお知らせのハガキが届きました。どうやらアンダーカバーがマラソンのウェアーをNIKEと一緒に作っちゃうみたいなんですね。このジャンルはどこのブランドも今までやってなかったんじゃないか?正直、僕もお金とセンスがあったらやりたいなって思ってたのでいいタイミングでした。これからは、マラソンファッションがきますよ。きっと..

e0012478_18291147.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2010-07-30 18:29 | NEW!!