S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:NEW!!( 144 )
綿棒入れ
綿棒は奇麗な容器に入れましょうね。デフォルトのプラスチックの容器じゃモテないし清潔感がゼロ。これを読んでる男子はせめてこのくらい気を使いましょう。先日、落として割ってしまいました。この間のケメックスのそうですが、割ってしまう事が最近多いな。気をつけます。Francfrancで1500円も出せば買えるモテグッズです。

e0012478_1184366.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2010-06-23 01:19 | NEW!!
CANON PowerShot S90
デザインもシンプルで写真の仕上がりもきれい。特に暗い場所にはかなり威力を発揮してくれる一台です。初心者だったらGR買うよりこっちの方が遊べると思う。昔からそこそこのカメラを買っては使いこないで次のカメラを買ってしまっています。一応、高校の時は写真部だったし.....。今度は一眼レフでも買ってみようかな。
e0012478_22402848.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2010-06-07 22:41 | NEW!!
CHEMEX®
このブログを始めてコレ買うの3つ目かな。気を抜くと水道の蛇口あたりでガチャンとやっちゃって取り返しのつかない事になります。味なんて大して変わらない?と思いますが、ケメックスで飲むコーヒーが一番好きです。どうせガチャンとやっちゃうんだろうな。気をつけます。今度ガチャンとやったら意外と知られていない手吹きのケメックスにしようかな。



e0012478_0115156.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2010-06-03 00:12 | NEW!!
LOOP MAGAZINE
LOOP MAGAZINE発売中です。

e0012478_0123314.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2010-03-23 00:12 | NEW!!
CONTAKT
コンタクトツアーメイキングDVDをゲットしました。マイナスから直接買ったんだけど、よく見たらアマゾンでもかえるじゃん!こんど買い物する時はアマゾン、楽天をちゃんとチェックしないと。DVD+CDなんですが、CDがかなり使えます。DVDは日本ツアーのところが見所かな。リッチーもカラオケするんですねw。親近感わいたw。

Making Contakt

e0012478_18275441.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2010-03-15 18:29 | NEW!!
King of Vintage NO.1 Heller’s Cafe
田中凛太郎氏が撮影、編集をした古着好き人はたまらない一冊。世界限定3000冊のうち日本販売は1000冊らしいので売っていたら即買ってください。こっちのシリーズもお勧め。

e0012478_23254466.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2010-02-02 23:26 | NEW!!
eleven
最近は酒場放浪記を見ながらバーチャル呑みを楽しんでますが、そんなことも言ってられなくなってきたかな。場所を変えてリニューアルだとかいろんな噂がありましたけど、結局同じ場所。イベントのよていはまだまだ決まっていないようですが、イエローを越える世界一のクラブになって欲しいです。2月18日OPENです。

eleven

e0012478_18302765.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2010-02-01 18:31 | NEW!!
吉田類の酒場放浪記
アラフォーになり気づけば僕もこんな大衆居酒屋しか行かなくなってました。そんな気になる大衆居酒屋を中心に紹介してくれるDVD全四巻。吉田類氏の紹介する店は毎回かなり参考になります。

吉田類の酒場放浪記

e0012478_12584634.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2010-01-27 01:59 | NEW!!
BLUE ROSE
今回でもう10回目になります。普通に仕事をしているとなかなか本格的にイベントもできない訳ですがなんとかやってます。今年も試行錯誤していく感じですかね。

e0012478_1211027.jpg


20100204(THU)
BLUE ROSE #10
@module
OPEN 22:00
DOOR ¥2000/1D
W.F. ¥1500/1D


B2
DJ KONDO (MAGNA CARTA)
www.myspace.com/djkondo

DJ CHONPY(LIFE SOURCE)
SUVA (MAGNA CARTA)
MURAMATU

LIVE PAINT : Taphy
www.myspace.com/taphy1


B1
HRI (MAGNA CARTA)
nishiwaki hiroki (fiercesounds/8_bit)
KURIRIN
RUMMY
satomiiiina
[PR]
by akahri2002 | 2010-01-27 01:21 | NEW!!
Husqvarna
一家に一台あればいつかは役に立つミシンを買いました。ちょうどテレビの通販番組でも1万円くらいで売ってましたがいろいろ調べるとやっぱ安いのはパワーがないということで却下。定価は10万ほどしますが、セールと言う事もあり3万ほどでHusqvarna社のミシンを買うことが出来ました。中身はジャノメらしいですが、ヨーロッパのフィルターを通すだけでなぜか洗練されたデザイン。箱がちょうかわいいです。ハンズより1万ほど安く買えたのはかなり満足。文化の前のミシン屋で売ってます。
e0012478_18503634.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2010-01-20 18:50 | NEW!!