S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:NEW!!( 144 )
twitter
周りの友達がTwitterやり始めたので僕も久しぶりにTwitterにログインしてみました。まだまだフォローが少ないのでフォローお願いします。
e0012478_1118439.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-07-31 00:50 | NEW!!
ダメ横
明日7月1日に有吉弘行プロデュース「インチキビアガーデン ダメ横」が代々木駅の隣にオープンします。今日仕事帰りに代々木駅周辺を歩いてたらチープな張り紙が目に止まりました。明日は本人も来るらしいので行こうかな。
有吉ファンの僕にとってかなりたまらない企画です。
e0012478_21182567.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-06-30 21:20 | NEW!!
京都 菜館wong
ここのラー油の味にハマると他のラー油が物足りません。ご飯にかけてよし、炒め物に混ぜてよしのオールマイティーに使えるラー油です。そのまま食べても普通に食べられビールのつまみにも....
家のストックもとうとう底をつき京都の後輩から無理言って送ってもらいました。通販はやってなくお店で何か食べないと買えないというルールがあります。松本くんありがとう。
e0012478_12554541.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-06-24 12:56 | NEW!!
げんべい
この時期になると必ず欲しくなる葉山の「げんべい」にビーサンを買いに行ってきました。ココのビーサンは色数も多く、安いのに出来もよくてさらに疲れずらいです。通販もできますが、一度店に行ってみた方がいいですね。最近はげんべいとどっかのブランドがコラボしたモデルとかもみますけど、やっぱりこのシンプルなのが一番いいかな。

e0012478_22522493.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-06-21 22:53 | NEW!!
MARAC JACOBS LEMON
今年もこの時期がやってきました。自分はこれで4シーズン目になりますが毎年ハズせない香りをリリースしてくれます。毎年違う香りを買っていますが、今年選んだのはLEMON。今日から伊勢丹で限定発売してますので急いでください。
e0012478_12552335.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-05-26 12:55 | NEW!!
INSA
そんなINSAの仕事っぷりが渋谷のマンハッタンレコードの裏に行くと見る事が出来ます。生ものなのでお早めにどうぞ。
e0012478_12595467.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-05-01 12:40 | NEW!!
INSA
友達のINSAが先日、日本に来日した時にかわいいおみやげおもらいました。彼はロンドンで活躍するグラフィックアーティストで日本ではまだマイナーですがこれからどんどん有名になって欲しいです。っていうかメジャーに必ずなります。またゆっくり花見しましょう。THX!!VERY MASA

e0012478_111678.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-04-29 11:01 | NEW!!
NEW FIXE KOGA MIYATA
3台目のチャリンコが完成しました。BLUE LUGで一目ぼれして先のこと全く考えず購入しました。最近、気に入ったフレームがあったら手に入れないと気がすまなくなってきてやばい状態です。ちなみに今回のフレームはKOGA MIYATAであまってるパーツを組み合わせて組んでみたのですが、かなりしっくりまとまりました。これからこのチャリがメインになりそうです。このチャリで最終にしたいのですが、最後にYAMAGUCHIだけは手に入れたいです。

e0012478_982951.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-04-28 01:08 | NEW!!
CROOKERS @ Fuji rock fes
Fuji rockはあえて今までスルーしてきたけど今年は行かないとかな。先日、参加アーティストの第一弾がアナウンスされましたが、その中にまさかの彼ら。去年のガンバンでは見逃しているのでちょっと日程調整してみたいと思います。いやぁ今年の夏は忙しいぞ。
e0012478_1925199.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-03-06 19:25 | NEW!!
BOSE QuietComfort®3
BOSEのQuietComfort®3(ノイズキャンセリングヘッドフォン)を衝動買いしてしまいましたw。会社のサイモンがコレ買って使わせてもらったんだけど、とにかく凄かった。使わせてもらって2分後には購入ボタン押してましたw←マジです。一個しか買っていないけど、ヘッドフォンでこの値段出すのはある意味大人買いw。
ノイズキャンセリングのスイッチを入れた瞬間いろんな生活音(雑音)が消えます。若干の音は耳に入ってきますがほぼ無音。邪魔な音が耳に入ってこないので
音楽聞いてても心地いいです。イヤーパットは低反発使ってるから気持ちよく耳にフィットします。
これから新幹線や飛行機の乗る機会が増えるので大活躍しそうだな。あっ、そうそう今ならwebでコレ買うとiPod shuffleがもらえます。
e0012478_1272548.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-03-04 12:07 | NEW!!