S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:Fashion ( 17 )
BBC
引越しもようやく落ち着いて急に物欲が沸いてきました。最近帽子はかぶらないけどなんだかBBC NYCのキャップが欲しくなってゲット。ちなみに日本未発売です。あっ、そうそう4ヶ月くらいオーダーして待ちに待ったスペシャルオーダーのBBC X Brooklynのgang staが出来上がったという連絡がありました。連絡はあったけど届くまでさらに日にちかかるだろうな~。


e0012478_18354745.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-07-08 18:35 | Fashion
SAUCONY JAZZ
5年に一回くらいのペースでSAUCONYブームがやってきます。NBは大好きで普段はいているけどそれにチョット飽きるとSAUCONYのブームが来る。渋カジ経験してる人は分かると思いますが、昔のSAUCONYはNBに似ていて形がいいんですよ。今は人気ないから高円寺とかの古着屋で安く売ってます。ヤフオクのウォッチリストのもかなりの数入れてあるのでコレから暇見て落札していこうとおもいます。
e0012478_18542683.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-12-13 00:48 | Fashion
New Era
最近よく愛用しているNewEraのキャップ。集めたつもりはないんだけど数えたら30個はあったw。これかぶってるとB系の人に間違えられるのはなぜでしょうね。僕は全くそっち系じゃありません。
e0012478_1222544.jpg


new era
[PR]
by akahri2002 | 2007-02-23 01:02 | Fashion
BAPE X KANYE WEST
BAPE X KANYE WESTのコラボBAPE STAがそろそろ発売になるらしい。例のクマがかかとあたりにいます。色の組み合わせも僕はすきですね。
e0012478_1761226.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-12-29 17:06 | Fashion
FENDIxMILO
先日、FENDIのパーティで配られた携帯ストラップをゲット。FENDIxMILO仕様になってます。
e0012478_18561215.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-12-11 18:52 | Fashion
NIGOLDENEYE
今日からMTVジャパンにてNIGOくんの新番組「NIGOLDENEYE」がいよいよ放送開始であります。諸事情により放送開始が遅れてたみたいなのですがようやくスタート。彼のプライベート映像がかなり満載で以前の「BAPE TV」より楽しめそうです。あのキャラ、サル?犬?の動向も気になるところ。
e0012478_10144138.jpg



MTV JAPAN

[PR]
by akahri2002 | 2006-11-15 02:13 | Fashion
FENDI
来期はいろんな意味で盛り上がりそうな予感のFENDIの携帯ストラップを頂きました。これってサンプル?FENDI関連で検索しても何もヒットしなかったんで全く詳細はわかんないんだけど....。分かる方いたら教えてくださいW。先の丸くなった部分は鏡で真ん中の部分は革の編み込みになっている。残念ながら女の子仕様なので僕には全く使えませんねW。あ、そうそう基本的に僕は携帯ストラップは使いません。
e0012478_2341566.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-09-20 00:05 | Fashion
BAPE STA
BAPE STAの新色3足ゲット。見た目はかなり派手だけど実際はいてみるとそうでもないんですよね。クレイジーなドット柄が他にはなくてかっこいいです。
e0012478_14464628.jpg



bape

[PR]
by akahri2002 | 2006-09-19 01:02 | Fashion
MARC JACOBS
先日NY帰りの友達からもらったMARC JACOBSのトワレ。柑橘系のいいにおい。
さっすがいいセンスしてます。実は自分が以前紹介したアロマオイルが気に入らなかったらしいW。もらいものは何でもうれしいものです。
e0012478_12541999.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-09-05 12:54 | Fashion
ICE CREAM
ICE CREAMの靴は新鮮でかっこいい。最近リリースされたカラーがコレ。
ジャイアンツカラーにちょっと似てる。意識したのかな?
e0012478_12591557.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-09-01 02:57 | Fashion