S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:Friend( 7 )
SAUSAGE @ module
平日騒ぎ系....今週の水曜日にmoduleにて騒いじゃいますw。つかさくん(モジュール店長)の誕生日会もあわせてやりますので普段からお世話になってるヤツは強制参加ですかね。おいしい北海道産?のソーセージも販売するらしいww

■日程:10/29(水)
■OPEN:22:00
■料金:¥2000-1d  w/f ¥1500-1d
■FOOD:TSUKASA&グッタリーヌ

M&I BLD.B1F,B2F,34-6,UDAGAWA CHOU,SHIBUYA KU,TOKYO
TEL:03-3464-8432

URL:www.module-tokyo.com
You must be 20 and over with ID.
(20歳未満の方の御入店はできません、写真付き身分証明書を御持参ください。)

e0012478_18502988.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-10-26 18:58 | Friend
もらいもの
誕生日でもなくなんでもない日にもらいました。シルバーでできたLVの何かw。使い道わかんないんですけど首にでもつけてみるかw いやいやぁそんなことはしません。キーホルダーにでもつけます。

e0012478_1820379.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-05-18 18:20 | Friend
自転車
友達が例のチャリを見せにやってきた。自分の好みでカスタムできるのでその人のセンスがでます。みんなかっこいいピスト乗ってますね。
e0012478_10261859.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-02-25 10:26 | Friend
Koons@combine
今週の金曜日に中目のcombineにて友達がイベントやります。そうそう年末このイベントでDJやらせてももらいました。ゆっくりくつろげて僕はすきなカフェなのでちょこっと遊びに行ってきます。時間があって超暇人の人は一緒に行かない?
e0012478_181354100.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-01-16 18:15 | Friend
PARTY@module
正月早々DJやりました。みんなお疲れでした!
e0012478_18565776.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-01-10 18:59 | Friend
東京湾
友達がクルーザー買ったんで東京湾に出かけてきた。予想以上に水は汚くよく「東京湾の穴子はおいしい」だとかいろいろ聞くけど、こんなところの穴子なんて食べられない。絶対に。水は汚かったけどW、海はやっぱり気持ちがいい。渋滞もないしね。俺も免許とろうかな。
e0012478_14113937.jpg
e0012478_1411523.jpg
e0012478_14121334.jpg
e0012478_14122383.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-07-28 01:07 | Friend
merc
連休に地元へ帰って友人の観賞植物屋(観葉植物屋っていうと怒られるかな)へ。ここに来ればかなりレアな植物に出会える。そんなレアな植物を販売しているので遠くは関西方面から直接お店に来るんだって。すごいね。こんど帰ったときは僕も買い物していこうと思います。
e0012478_11402714.jpg

e0012478_11404787.jpg



merc

[PR]
by akahri2002 | 2006-07-19 01:41 | Friend