S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
すべらない話 DVD
伝説の1,2話を収録!
「すべらない話」
がようやく発売になりました。この番組は大好きで暇さえあれば録画したやつを見ています。個人的には未公開「すべらない話」をもっと充実させてほしかったです。
e0012478_13121635.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-06-29 09:55 | NEW!!
SUBMERGE
SUBMERGEの伝説のライブDVDが届きました。僕はいかなかったんですけど、リキッドルームでのライブが収録されています。まだ見てないんですが、UR初のDVDなんですこし楽しみです。

CISCO


e0012478_13213028.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-06-28 20:21 | music
げんべい
今年もやってきましたぁ。もう4シーズン目くらいかなぁ。毎年色違いで3足くらいは買っているビーサン。安くて履きやすくてデザインもシンプル。店には何百色あるかわからないくらいのビーサンが山積みになって売っています。店に行くだけでも楽しくなるかもね。先週、葉山に遊びに行った時に買って来ました。webでも自分の好きな色の組み合わせで買えるのでぜひ試してみてください。ここの店のビーサンは絶対にお勧め。

げんべい

e0012478_9582219.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-06-28 00:58 | Fashion
mad sequence
後輩のmad sequenceのアルバムがちょっと前ですが、発売になりました。
e0012478_14123280.jpg


イベント
を近々やるみたいなので遊びに行ってきます。
e0012478_14124614.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-06-27 18:12 | music
NADIA
先シーズンからお目見えの後輩がやってるブランドNADIA。
オーダーしていたピンクのTシャツが届いてさそっく試着。
テロテロの薄いTシャツですごくきやすい。サイズもぴったりです。
色違いで再オーダーいいっすか?
e0012478_14101917.jpg

商品タグはこんなかんじ。ちゃんとしっかりこだわって作ってます。
e0012478_14154955.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-06-26 22:10 | Fashion
たまには
レッドウイングもいいでしょう。久々のゲット。
最近、スニーカーしかはいていなかったので、久しぶりにはいたら疲れました。
e0012478_14171139.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-06-26 01:17 | Fashion
ice cream
NEPTUNESのファレルとBAPEのNIGOが共同でプロデュースするブランド
ice cream
の新色スニーカーがようやくリリース。今回で5色目のリリースになります。ちなみに僕は全色買い。写真は僕が勝手に靴ヒモを変えています。靴ヒモこっちのほうがいいかもね。
e0012478_13111694.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-06-23 21:11 | Fashion
ice cream
ついでにリュックもゲット。リュックなんて何年ぶりだろうか。
e0012478_13371030.jpg

リュックにあわせて鞄もゲット。
e0012478_13375178.jpg

柄はこんな感じICE(ダイヤ)CREAM(金)になってる。
e0012478_1338955.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-06-23 00:37 | Fashion
だるまメダカ
だるまメダカって知ってる?まぁメダカなんだけど、形がちょっと違うの。お腹のあたりがぷっくりふくれてて太ったメダカって感じ。人工的に作れれたのではなく、突然変異。
そんな、突然変異なメダカが最近、ブセレの間からじわじわと人気が出ててるらしいW。まじで。ブセレ目指すなら今、だるまメダカかもW。

そんなメダカを僕も飼ってるんだけど、飼育が難しい。突然変異で要は奇形もんだからすぐ死んじゃう。

殖えたらだるまメダカ希望者にあげますよ。んで、だるまメダカ以外にもたくさん
種類
があるの知ってた?
e0012478_10365244.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-06-22 00:37 | NEW!!
Thomas Schumacher
ドイツのブレーメン出身の
Thomas Schumacher
のアルバムが届きました。この人日本でも結構人気ありますよね。僕的にはこのアルバムOKです。

e0012478_1036927.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-06-21 10:40 | music