「ほっ」と。キャンペーン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
mybest
毎年通ってる海の家にいってきた。葉山にある「bluemoon」ってとこなんだけどここはホントきもちがいい。ちゃらちゃらした子供がいないから落ち着けるのかな。もうそんな歳になりました。
そうそう夕方からたまたまkeisonのライブがあって聴いてきた。ゆっくり時間が過ぎていった.....
大好きなあの人と行ってくださいね。
e0012478_14215770.jpg
e0012478_14221255.jpg
e0012478_14245056.jpg
e0012478_1425887.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-07-30 23:16 | NEW!!
週末日記
実はクルーザーに乗って夜の海で遭難しかかったわけですが....
その後、友達がイベントやってるんで中目のOVOへ。ここはクラブじゃなくて飲み屋ですね。飲み屋でいいのかな?でもちゃんとブースもあるんでちっちゃいパーティーするにはいいかも。
e0012478_1415589.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-07-28 04:13 | music
東京湾
友達がクルーザー買ったんで東京湾に出かけてきた。予想以上に水は汚くよく「東京湾の穴子はおいしい」だとかいろいろ聞くけど、こんなところの穴子なんて食べられない。絶対に。水は汚かったけどW、海はやっぱり気持ちがいい。渋滞もないしね。俺も免許とろうかな。
e0012478_14113937.jpg
e0012478_1411523.jpg
e0012478_14121334.jpg
e0012478_14122383.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-07-28 01:07 | Friend
みらくる
歌田ヒカルにそっくりさんの「ミラクルひかる」。彼女の存在自体は全く知らなくて友達のニュースサイトで初めて知った。生ミラクルは歌もうまいし、しぐさもかなり研究している。ちょっと好きになりました(笑)
e0012478_11565278.jpg
e0012478_11572591.jpg

e0012478_15124369.jpg
e0012478_15125039.jpg
e0012478_15125868.jpg
e0012478_1513650.jpg
e0012478_15131452.jpg


見た目誰のものまねする人かわかんないひともいたけど、面白かったです。今度みんなで行こうよ(笑)

そっくり館キサラ

[PR]
by akahri2002 | 2006-07-20 12:58 | NEW!!
merc
連休に地元へ帰って友人の観賞植物屋(観葉植物屋っていうと怒られるかな)へ。ここに来ればかなりレアな植物に出会える。そんなレアな植物を販売しているので遠くは関西方面から直接お店に来るんだって。すごいね。こんど帰ったときは僕も買い物していこうと思います。
e0012478_11402714.jpg

e0012478_11404787.jpg



merc

[PR]
by akahri2002 | 2006-07-19 01:41 | Friend
BASIL
最近、この香水はなに?なにつけてるの?とか多方面から聞かれます。
実はアロマオイルですね。直接肌につけるとかぶれちゃうので注意ね!!
e0012478_12524159.jpg


Quinessence

[PR]
by akahri2002 | 2006-07-18 02:53 | Fashion
KELIS-BOSSY Cavemen Remix
BOSSY Cavemen Remixはこの7inchにしか入ってないミックスでオリジナルのそれよりもかなりアッパーな仕上がりになっています。久々にいいなと思いました。そく2枚買いです。たまにあるんだけど、なぜ?わざわざ7inch?そんなときに限っていいミックスが入ってるんだよなぁ。やっぱ12inchに比べると音圧が若干うすいっすね。
[PR]
by akahri2002 | 2006-07-10 22:37 | music
WebcamTweaker
macbookな人はすでに使っている人多いと思ういますが、macbookじゃない人にはコレおすすめ。使い始めて30分は笑いが止まりません....w。
e0012478_11284729.jpg


WebcamTweaker

[PR]
by akahri2002 | 2006-07-10 21:29 | NEW!!
渋谷 七福
渋谷に何件かおいしいお好み焼き屋を知ってるけど、ここのお好み焼きは一番うまいです。もちろん僕の好きな広島風です。

そば飯も究極にうまかった。
e0012478_116139.jpg

チーズの入ったお好み焼きを注文。名前忘れたけど、こちらも最高です。そばダブルにしてチャレンジ。
e0012478_1161036.jpg

イカわたのホイル焼き~~ビールによく合いますよね。この味は新鮮なイカを仕入れられないと無理でしょう。
e0012478_1161864.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-07-06 23:04 | グルメ
2006.07.08 GARDEN @ colors studio
友達がオーガナイズしているパーティー。週末はコレ行っちゃいます。
e0012478_1117142.jpg

e0012478_11173140.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-07-06 19:18 | music