「ほっ」と。キャンペーン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
黒人天才
黒人ラッパーはこの世に何人いるかわかんないけど、流暢な日本語?でラップする黒人はこの人(黒人天才)だけ?かな。本人かなりまじめにラップしてると思うんだけど、英語直訳日本語だからなんか日本人の僕には笑いが止まりません。最初聞いたときはなんだか分からないけど、じっくり聞いてください。あなたの笑いの隙間に彼が入り込んできます。ではでは....
e0012478_19485767.jpg



黒人天才

[PR]
by akahri2002 | 2006-09-21 19:50 | music
FENDI
来期はいろんな意味で盛り上がりそうな予感のFENDIの携帯ストラップを頂きました。これってサンプル?FENDI関連で検索しても何もヒットしなかったんで全く詳細はわかんないんだけど....。分かる方いたら教えてくださいW。先の丸くなった部分は鏡で真ん中の部分は革の編み込みになっている。残念ながら女の子仕様なので僕には全く使えませんねW。あ、そうそう基本的に僕は携帯ストラップは使いません。
e0012478_2341566.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-09-20 00:05 | Fashion
BAPE STA
BAPE STAの新色3足ゲット。見た目はかなり派手だけど実際はいてみるとそうでもないんですよね。クレイジーなドット柄が他にはなくてかっこいいです。
e0012478_14464628.jpg



bape

[PR]
by akahri2002 | 2006-09-19 01:02 | Fashion
ミルメーク
朝、コンビにで懐かしいもの発見!!小学校のころをついつい思い出して何も考えずに買った。
今でもあるかわからないけど、昔はこれ粉だったよね。でっ、瓶の牛乳に入れんのね。俺は味が濃いのを求めていたから牛乳を半分くらいまで飲んでから粉を入れてた。そのほうが濃厚なミルメークが楽しめたんだよw。溶けるまで牛乳瓶のふたをしてひっくり返してねw

懐かしいっすよ。
e0012478_9443091.jpg

オフィシャルがあるのがちょっとw

ミルメーク


これあまりの懐かしさに会社の人間に聞いたら世代によって知ってる人、県によっては知らない人がいるみたい。まっ、報告までに...
[PR]
by akahri2002 | 2006-09-13 09:44 | NEW!!
AMEX「チタニウム」
アメリカではセンチュリオンカード(ブラックカードです)の上位クラスのブラックカード「チタニウム」ってのが発行されたらしい。カードが通常のプラスチックのカードではなくチタニウムでできてるの。ラッパーのカニエさんなんてすでに所有している?スケートボードPはまだ持ってない?って話だけど...実際にそれって重くない?空港で「ピ〜〜」なんない?なんて余計な心配しちゃいますよね。NYに住んでる友達がそれ実際にもったらしいんだけどやっぱ重いってw。
年会費いくら払うかわからないけど、カードをフルに使いこなしている人っているのかなぁ。そんな自分はプラチナもっててプラチナにもいっぱいサービスがあるらしい。そんなサービス一つも知らないもんねw。んで、実はブラック目指してて、先日アメックスに問い合わせしたらこの先ブラックの発行は難しいって言われた。増やしすぎたんだってw。それ言われた瞬間グリーンに戻そうと決めました←これをアメックスの営業に言ったらプラチナも今後は当面増やさないのでもったいないから持っていてください...だってw。だったら年会費もっと安くしろよ!
e0012478_14421279.jpg



Wikipedia

?
?

[PR]
by akahri2002 | 2006-09-09 11:36 | NEW!!
MARC JACOBS
先日NY帰りの友達からもらったMARC JACOBSのトワレ。柑橘系のいいにおい。
さっすがいいセンスしてます。実は自分が以前紹介したアロマオイルが気に入らなかったらしいW。もらいものは何でもうれしいものです。
e0012478_12541999.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-09-05 12:54 | Fashion
SNOOP
あぁ~~~久しぶりの書き込みになってしまった。
何でもいいことはこくこといっぱいあるんだけどそんなことはあっち(mixi)に書き込んでいるので、なるべくどーでもいいことは書かないことにしているの。
9月からは気持ち入れ替えますか。
ってことでSNOOP DOGGのプロモっす。feat.がなっなんとB-REAL。B-REALってのがミソです。彼がFEAT.されていなかったらまず紹介はしなかっただろうね。それだけ彼には個人的に思い入れがあります。90年アタマ頃から聞いてる人はみんなじゃないかな。SNOOPとB-REALだからあのころの音をちょこっと期待もしたりしてね。実際にはその期待した内容はではないのですが、Pro.がPharrell兄ちゃんだからもうなんでもいいっす。

e0012478_17161177.jpg
e0012478_17161878.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-09-03 12:13 | music
ICE CREAM
ICE CREAMの靴は新鮮でかっこいい。最近リリースされたカラーがコレ。
ジャイアンツカラーにちょっと似てる。意識したのかな?
e0012478_12591557.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-09-01 02:57 | Fashion