「ほっ」と。キャンペーン
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
NOKIA NM850i
全く新製品情報でもなんでもないです。ネタ的には古いです。今週、携帯替えました。NOKIAのフォーマで着せ替えができ遊べます。この携帯でテレビ電話どうやってやるのかな?ふと疑問になりました。
e0012478_1064037.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2006-11-24 01:03 | NEW!!
NIGOLDENEYE
今日からMTVジャパンにてNIGOくんの新番組「NIGOLDENEYE」がいよいよ放送開始であります。諸事情により放送開始が遅れてたみたいなのですがようやくスタート。彼のプライベート映像がかなり満載で以前の「BAPE TV」より楽しめそうです。あのキャラ、サル?犬?の動向も気になるところ。
e0012478_10144138.jpg



MTV JAPAN

[PR]
by akahri2002 | 2006-11-15 02:13 | Fashion
Icecream Store 1st Anniversary
今週の金曜日渋谷wombにてicecream store 1st anniversary partyがあります。大好きなuffieちゃんのライブなんかもやっちゃいます。もちろんファレル兄貴も。4つ打ちもいいけど今週はHIPHOP聞いてまったり酒でも呑む予定。今から楽しみ。uffieちゃんちゃんと日本に来日してくれるかなぁ...不安だなぁ
e0012478_16184443.jpg

e0012478_8343894.jpg
e0012478_8352830.jpg



womb

[PR]
by akahri2002 | 2006-11-13 23:31 | music