S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Ettore Sottsass
友人がEttore Sottsass TOTEMシリーズを買って、その組み立てを手伝った。コレって写真じゃわかかりずらいけど、陶器製で高さ2メートルくらいある。広い玄関、リビングがある人には絶対お勧めですね。地震が多い日本では倒れたらどうなんだろうと余計な心配もしたりして...でも、いつかは手に入れたいですね~。リストに追加しました。
e0012478_20323282.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-01-23 20:33 | NEW!!
KRISPY KREME
去年、年末新宿にできる噂を聞いて行ったんですが、オープン日間違えてやっていませんでしたw。オープン日に行ったら大行列ですよ。でもっていまでも大行列なドーナツ屋のKRISPY KREMEであります。そんな並んでまで食べたくはなかったので半年後に行けばいいなんて思ってたらたまたまゲットできちゃった。大人の箱買い1500円なり~。5個も食べちゃいましたw


KRISPY KREME





e0012478_15503120.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-01-18 19:27 | グルメ
Koons@combine
今週の金曜日に中目のcombineにて友達がイベントやります。そうそう年末このイベントでDJやらせてももらいました。ゆっくりくつろげて僕はすきなカフェなのでちょこっと遊びに行ってきます。時間があって超暇人の人は一緒に行かない?
e0012478_181354100.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-01-16 18:15 | Friend
Solid Groove a.k.a SWITCH
最近テクノも自分の中で落ち着いてきて新鮮な音楽を探していたら引っかかったのがSwitch
いろんな名義で活動しているけどSWITCH名義での音楽は僕は大好きです。KELISとかDIDDYなんかのREMIXもやっていて音楽の幅は凄く広いと思います。最近はBasement Jaxxの前座とかで来日してたり去年は大沢伸一さんのパーティーにゲストで来日してました。生で彼の変態プレイが聞いてみたいです。
e0012478_1327426.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-01-15 02:05 | music
fon
年末にタダキャンペーンやってて思わず注文してしまったfonの無線ルータがようやく届いた。これで僕んちも発信地になりますのでお近くにお越しの際は僕の電波思い切りひろってくださいw 僕は無線は信用していないんでメインのマシンでは使ってませんが、調子いいですよ。タダキャンペーン終わった後も1980円販売中なのでこの機会にいかが?
e0012478_2004880.jpg


fon
[PR]
by akahri2002 | 2007-01-11 20:01 | NEW!!
PARTY@module
正月早々DJやりました。みんなお疲れでした!
e0012478_18565776.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-01-10 18:59 | Friend
Plantronics
せっかくbluetooth対応の携帯電話もってるんだからなんかいいヘッドセットないかなと探していたらhirock氏が調子いいのもってたんでマネさせてもらいました。いろんなところから出てるけどやっぱここのが一番シンプルでデザインもいい。お値段も12000円くらいなので車運転する人にはオススメです。
e0012478_1972772.jpg


Plantronics
[PR]
by akahri2002 | 2007-01-09 19:10 | NEW!!
CASIO EXILIM
今年一発目です。まぁ去年はいろいろありましたが、今年は去年以上にがんばりたいですね~~ってことで....正月実家に帰ってやることもなかったので田舎によくある大型電気屋へ行ってきました。以前から目をつけていた1000万画素のCASIO EXILIMが東京のヨドバシさんよりも4000円くらい安かったのですかさずゲット。別売りの魚眼レンズを装着して今年はカメラマンにでもなろうかなw 
e0012478_1514264.jpg

ちなみに魚眼つけるとこんな感じ。最近、いろんな方面でこれやってる人増えてますよね。
e0012478_1515649.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-01-05 15:03 | NEW!!