S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
こるまめ
最近hirock氏より教えてもらったハマリネタがこれw
「こるまめ」っていう乾燥納豆なんだけど、味が濃厚でコレ食べると他の乾燥納豆が食べられないくらい味がいい。他のは食べたことないんですけどねw。お茶漬けにもよし、ビールのつまみにもよし、夕方小腹が減って食べるもよしwww。2~3粒食べたら無くなるまで手が止まりません。中毒注意!。熊本でしか売ってないみたいなので熊本行く予定のある人はあっちのスーパーで買ってみてください。都内で売ってるトコ知ってる人は教えて欲しいかも。注文して一週間くらい待てるなら楽天なら買うことができますよ。

e0012478_19233410.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-02-26 19:24 | グルメ
自転車
友達が例のチャリを見せにやってきた。自分の好みでカスタムできるのでその人のセンスがでます。みんなかっこいいピスト乗ってますね。
e0012478_10261859.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-02-25 10:26 | Friend
Louis Poulsen
リビング用でアルコのランプをゲットしたので今まで使っていたLouis Poulsenの照明のいき場所がなくなりました。寝室で使うのもちょっと違う気がするし....すごく気にいってるんですけどね。どうしようかな??これは知り合いの家具屋で5年前くらいにほぼデット状態&格安で購入したもの。今でも普通に新しいものを買うことはできますが、赤は新品では買うことはできません。程度のいい赤があったらもう一つ欲しいくらい。優しい光が心地いいです。
e0012478_12362891.jpg


Louis Poulsen
[PR]
by akahri2002 | 2007-02-24 12:38 | NEW!!
Arco Lamp
10年前くらいからずっと欲しいリストに入っていたアルコのランプをユーズドでゲットしました。組み立てたら高すぎて天井にあたってしまって組み立て不可能w。オリジナルを加工するのは絶対に嫌だったんだけど、加工しないと組み立てられないので一部30センチほどカットしました。デザイナーに怒られそうですw
e0012478_12112627.jpg


Arco
[PR]
by akahri2002 | 2007-02-24 12:21 | NEW!!
New Era
最近よく愛用しているNewEraのキャップ。集めたつもりはないんだけど数えたら30個はあったw。これかぶってるとB系の人に間違えられるのはなぜでしょうね。僕は全くそっち系じゃありません。
e0012478_1222544.jpg


new era
[PR]
by akahri2002 | 2007-02-23 01:02 | Fashion
CURLY
少なくなってきたキャンドルつける時ってどうしてます?チャッカマンでも使ってますか?チャッカマンじゃぁせっかくいいキャンドル使っていても雰囲気が台無しですね。そんな時はこれですよ。おしゃれチャッカマンW。BICのライターを直接入れられます。ロックもついてるんでチビちゃんのいるお家も安心だしリビングの見えるところにおいていても恥ずかしくないです。
e0012478_11414219.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-02-17 11:41 | NEW!!
MOTORIZR D&G
まぁ今更なんですけど、日本でも発売されるみたい。友達はD&Gモデルをどうしても日本で使いたくて海外用D&Gをわざわざ買って外側だけはずして日本仕様にくっつけようとしてたw
くっつくわけ無いですよねw日本仕様のほうが少し大きいし。僕はコレの黒を使ってますけど飽きたんでとりあえず予約入れと来ました。
e0012478_9454597.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-02-15 08:31 | NEW!!