S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
CROOKERS
switch, Jesse Roseが好きな人でしたらこの人たちもハズせません。僕はswitchオタクなので最近ずっと彼らばっか聞いてますw。まだまだ日本ではマイナーですけどこれからがんがん人気になる予感。ちなみにKELISやNELLY FURTADOのrmxなんかを最近ではやってるのでHIP HOP,R&B好きのKIDSは知っている人もいるかも。switchもそうですが、最近この辺のヨーロッパ系DJがアメリカのHIP HOP系アーティストのrmxをするのが流行りなのかな?彼らのミックス系はまだまだ少ないですけどいくつか貼っておくので気になる人は聞いてみてください。mix1,mix2
e0012478_13201173.jpg


ちなみにmix1のトラックリストは
1.Crookers-Watotoro
2.Crookers-See the crown
3.Fontana introducing Crookers-Midnight square
4.Crookers-Watotoro
5.Crookers-Disco fidget
6.Unkle Jam-Love ya (Herve dub doubledit)
7.Crookers-Massive
8.Crookers-Aguas de Parco
9.Crookers-Chippin it up 4 a killa (Trevor Loveys re-work)
10.Freeform five-No more conversation (Switch rmx)
11.Justice-Phantom (Crookers surprise edit)
12.BASSNECTAR ft. KristinaMaria-Yo (Speaker Junk's Jackin' Brazilian Rave Remix)
13.Crookers-Pollution
14.Crookers-Limonare(The Bulgarian's sweet like alemon mix)

mix2
1. Bugz in the Attic “Don’t stop the music” (Switch rmx)
2. Crookers “Crooked to play”
3. Crookers “Get it”
4. Crookers “Brookah”
5. Beckett & Taylor “Hand on the plow” (Caro mix)
6. Bald and Beautiful “Double Dutchin”
7. Crookers “Buzz beat”
8. Andy Caldwell “Warrior” (Claude VonStroke Mix)
9. Crookers “Futurer”
10.Crookers “BumbleBees”
11.Crookers “Just ghetto”
12.Crookers “Stab X”
13.Spank Rock “Bump” (Switch mix)
14.Crookers “Atomic Baile Boy”
15.Sebastian “Walkman”
16. Crookers “Gipsy P”
17. Uffie “Ready to uff”

crookers
[PR]
by akahri2002 | 2007-03-29 01:28 | music
NOKIA
桜も咲くこの時期ということで携帯も桜色に替えてみました。気持ちもようやく春になりました。
e0012478_13465976.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-03-27 01:44 | NEW!!
Jesse Rose
アンダーグラウンドシーンでもじわりじわり人気が出てきているJesse RoseによるMIX CD。ちょっと前にSWITCHを紹介したけどSWITCHがやっている「Dubsided」からもちょいちょいシングルをリリースしています。SWITCH同様この辺のテックハウスが僕の今のツボ。まだまだ日本ではメジャーではないけどこれからキそうですね。週末用で今日はbaetportで彼のremixもの3000円ほど買っちゃいましたw。

e0012478_2138648.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-03-26 21:39 | music
グレゴリーコルベール@ノマディック美術館
グレゴリーコルベール写真展をお台場のノマディック美術館でやっているってことで早速行ってきた。お台場に美術館なんてある??なんて調べたらこれは移動式の美術館。何百のコンテナを積み柱を建てて美術館にしているの。写真の展示と彼が撮った映像を観る事ができるんだけど、よくこなものが撮れたなぁって感じです。合成はしていないらしい。これならうめかよのほうがすごくねぇ?って思ったら一気に感動が無くなってしまった。

e0012478_1124723.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-03-25 11:04 | music
K∞ns Vol.5開催 12HOURS!!!
来週の31日に中目のコンバインでDJやります。12時間音かけっぱなしパーティーですw。目黒川沿いのきもちいカフェですのでみなさん花見のついでに寄ってください。ちなみにエントランスフリーです。
e0012478_16104627.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-03-20 01:04 | music
チャリ
かわいい後輩から例のチャリ(ピスト)のフレームをいただいたTHX。訳ありのフレームだったけど、近所の本格チャリ屋で調整してもらいなんとか修理できました。春ですからね〜チャリは気持ちいいっすよね。
e0012478_1738278.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-03-18 17:38 | NEW!!
神楽坂
ここのエリア最近人気らしいw。僕は近所にこんな場所があったなんてニュース見るまで知らなかったよw。寒かったから早めに帰ってきたけど、もうちょっと気候が良くなったらせめてみようかな。
        
[PR]
by akahri2002 | 2007-03-13 12:17 | NEW!!
働くおっさん劇場
HDに毎週録画してでも観たい番組「働くおっさん劇場」に先週から新キャラの浅見さんが登場!インターネットの検索の仕事をして月に50万稼ぐ強者w。さらに2股かけてるプレイボーイ!
キャラ加減が強すぎて野見さんの存在が薄くなるのかと心配してたけど、野見さん余計に引き出されちゃってますw。野見さんもどうしていいのか分からずいきなり「アタックチャーンス」って言い出したり「吉原があるから」とかいろんな事言い出して壊れる寸前。浅見vs野見さんの取っ組み合いは爆笑です。来週も二人の対決があるので絶対に見逃せないです。youtubeでも観れますので是非チェックしてください。そんな働くおっさんも今月の20日で最終回らしいです。残念!!
e0012478_2051421.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-03-10 20:48 | NEW!!
ALORA
ルームフレグランスを探していてようやく気に入ったものが買えました。いろいろ試してけどコレが一番いいみたい。5~6ヶ月使えるらしいので1万円ちょっとするのですがかなり安いと思います。日本ではBARNEYS NEWYORKにて購入可能です。数量限定のフレグランスもあるみたいなのでチェックしてみてください。
e0012478_2145836.jpg


ALORA
[PR]
by akahri2002 | 2007-03-04 21:06 | NEW!!