S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
CREDIT COVERS
これはクレジットカード用のシールでダサいクレジットカードをステッカーチューンしちゃえってもの。Fresh News Deliveryで知って即効注文。だいたい10日くらいで届きました。そんなことよりコレを注文した日に表示圏外より電話がありました。コレ絶対海外からだなと思い電話にでると案の定海外からで何か話しています。電話主はこのシールを販売している会社からで日本からの注文があなたが一番最初です。おめでとう!なんてことを話してるんですねw。それだけじゃなくいろんな会話を20分くらいしました。日本ではありえないですよね~。びっくりしました。

e0012478_12393145.jpg



creditcovers.com
[PR]
by akahri2002 | 2007-04-16 12:42 | NEW!!
second life
second lifeはバーチャル空間で楽しむ為のコミュニケーションツール。ミクシーやスカイプとは全くの別物で、ここの世界では服を買ったり家作ったり普段の生活そのままをこの空間で楽しめる。自分の容姿が気に入らなければ気に入るように創ることができるの。モノを売れば利益にもなるからお金に敏感な大手企業はすでに参入してる。日本語も対応してるからすぐに使えますよ(登録は英語)。日本ではちょっと仲良くなった友達に「ミクシーやってる?」なんてお決まりのような言葉かけてたけど、今度は「セカンドライフやってる?」なんて言葉に替わるんだろうな。僕もこの中で生活していますのでどこかで会ったときはよろしくおねがいします。そうそうみなさんお早めに..
3Dなんでそこそこスペックのあるマシンじゃないときついかな。

e0012478_1439172.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-04-02 01:18 | NEW!!