S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
RAIN
今年もMARCのトワレをゲット。去年はGRASSで今年はRAIN。GRASS同様評判はかなりいいですW。GRASSもRAINも限定だったとは全く知らなかった。RAINは評判が良かったから今年も発売みたい。新しくORANGEってのもあったけどそれもかなりいい感じでした。来年はORANGEかな。

e0012478_20434559.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-05-31 20:54 | NEW!!
bluecooking
たまたま...
e0012478_11592134.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-05-29 12:07 | グルメ
ジャマイカ・フェスティバル@代々木公園
ジャマイカ・フェスティバルに行ってきた。先週はたしかタイフェスティバル、今週はジャマイカ来週はどこだろう...
タイフェスにも行ったんだけどタイってこんなに流行ってたけ?ってくらい人が多かった。もちろんジャマイカもタイには負けないくらい人が多かったけどw。たまたま地元の遊び仲間もいたりしてテンションあがりました。やっぱランキンタクシーのサウンドシステムは最高だった。
e0012478_20413629.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-05-20 20:41 | NEW!!
もらいもの
誕生日でもなくなんでもない日にもらいました。シルバーでできたLVの何かw。使い道わかんないんですけど首にでもつけてみるかw いやいやぁそんなことはしません。キーホルダーにでもつけます。

e0012478_1820379.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-05-18 18:20 | Friend
wise
wiseのセカンドシングル「Thinking of you」が今月の23日に発売になります。ファーストのアッパーチューンとは全く正反対なメロウチューンに仕上がっています。個人的にはこっちのほうがいいかな。PVもなかなかいい仕上がりです。彼のwebは僕が管理してますのでよかったら見に来てください。
e0012478_12443580.jpg


www.worldwidewise.com
[PR]
by akahri2002 | 2007-05-14 12:47 | music
SWITCH @ STERNE
来月のシュテルネはいよいよSWITCHがゲスト。シュテルネにSWITCHって全くそうぞうがつかなかったけどまぁいっかw。変態テックハウスでもおもいきり聞かせていただきましょう。
e0012478_1837497.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-05-10 18:38 | music
NEIGHBORHOOD
マッチかと思ったらお香でした。マッチサイズのお香です。匂いフェチの僕にはたまらない匂いです

e0012478_1854111.jpg

e0012478_1854148.jpg


NEIGHBORHOOD
[PR]
by akahri2002 | 2007-05-09 18:56 | NEW!!
Aguas de Parco
crookersの新譜が発売されてました。Aguas de Parco、Brookah、Aguas de Parco (Dj Pandai - Abstract Tool Mix)の収録です。どれもかれらのミックスモノには入ってるあの曲です。そういえばGWに大沢伸一さんのパーティーに行ったんだけどcrookersを何曲かかけてましたね。びっくりです。
e0012478_12582583.jpg


Aguas de Parco
[PR]
by akahri2002 | 2007-05-08 12:59 | music