「ほっ」と。キャンペーン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
LIMONARE
LIMONAREのオフィシャル。いろんな人がキスばっかしてる。最近キスしてないな...

e0012478_21351425.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-06-27 21:35 | music
altvison
altvisonのHPがアップされてました。もう来週ですね。
e0012478_201909.jpg


altvison
[PR]
by akahri2002 | 2007-06-27 20:17 | NEW!!
Myspace
他のサイトにも書き込みをしたのですが、myspaceの楽曲をなんとかダウンロードできないものかと探していたらたまたま良いものを見つけちゃいました。
Band Nameの場所に赤い枠の部分の文字を入れれば簡単にMP3でゲットできちゃいます。欲いえばもうちょっとビットレートが高いものが欲しいです。ココのブログから情報を頂きました。
e0012478_10524255.jpg

myspacemp3.org
[PR]
by akahri2002 | 2007-06-26 12:29 | music
Hijack mix
Hijackのミックスがアップされてました。crookers同様最近大好きな人です。
e0012478_1211556.jpg


Hijack
[PR]
by akahri2002 | 2007-06-26 12:14 | music
altvison
来月の7/7に天空の森キャンプ場にてaltvisonっていう野外パーティーがあります。僕もDJで参加しますので暇で音楽&野外好きの人は遊びに来てくださいね。野外パーティーのシーズン突入って感じですがみなさん今年はどうします?僕は積極的に攻めますよw。

e0012478_15162122.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-06-25 02:03 | music
働くおっさん劇場 DVD-BOX SET
シーズン3の放送前に働くおっさん劇場 DVD-BOX SETの予約が開始されましたww。みなさん血眼になって探していたおっさんT-シャツが初回特典としてついているようなので速攻予約入れてください。販売しているお店によって金額にばらつきがあるので安い店を探して予約入れたほうがいいかも。でもどこが安い店か探してたら予約いっぱいになっちゃって買えないかもね。とりあえず皆さんゲットしておきましょうw

e0012478_094432.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-06-08 00:10 | NEW!!