S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
USBメモリ
SWAGGERの1ギガUSBメモリを頂きました。アパレルブランドが企画するとこんな感じになちゃうんですね。秋葉には絶対売ってないこのポップな感じがいいすね。
残念ながらNOT FOR SALEなんです

e0012478_20314290.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-07-31 20:33 | NEW!!
1litre
海外のミネラルウォーターってかっこいいデザインのものが多くて買う事が多いのですが、最近の僕のお気に入りは1litre。クリアなボトルでシンプルなデザインなんだけど上の部分がコップになっています。冷蔵庫の中にコレ入れておくとかっこ良くまとまりますよ。コンランショップで購入可能です。
e0012478_14241413.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-07-28 14:25 | NEW!!
APR12 - Crookers
ARE.PEOPLE.REAL最新版APR12はなんとCROOKERSです。

e0012478_208119.jpg


APR12
[PR]
by akahri2002 | 2007-07-19 20:12 | music
ワンランク上のおっさんは..
予約していた働くおっさんDVDボックスセットが到着。おっさんTシャツは思っていたより出来もよく満足しています。サイズも少し大きめなMで僕にはぴったりです。未公開シーンも入ってるのでおっさんマニアは絶対満足しますよw

e0012478_17304375.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-07-16 17:31 | NEW!!
GIMME5 x New Balance 576
久々調子のいいニューバランスがあったので紹介。GIMME5別注のNew Balance 576。トレードマークの'N'がベロクロでくっついてて取り外しが可能。でさらに写真のほか何色か'N'ついています。ニューバランスの履き心地ってやっぱりいいですよね。

e0012478_18462356.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-07-13 18:46 | NEW!!
ウルトラマン
僕ら世代にはたまらない一品。ウルトラマンカラーのボールペンです。小学校の時に朝ウルトラマンのテレビを見てから学校へ行ってたことを思い出しました。
e0012478_18342331.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-07-13 18:34 | NEW!!
APPLE&MANGO
最近のお気に入り。どうやら数量限定らしい...ネクターのように濃いいかんじがたまらないっす

e0012478_1249349.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-07-12 12:50 | グルメ
脳内メーカー
自分の名前を入力するだけで脳内イメージが表示されるのですがコレがびっくりするほど当たります。ちなみにコレは自分の脳のイメージ。当たりすぎてて怖い...w。名前だけで当たるはずがないじゃんっなんて思ってる人は一度お試しあれ。
e0012478_10551816.jpg


脳内メーカー
[PR]
by akahri2002 | 2007-07-01 00:25 | NEW!!