「ほっ」と。キャンペーン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ipod touch
ようやくですがipod touchを購入して、ついでにiphone仕様にカスタムしました(もちろん電話機能ナシ)。普通のipod touchを使うよりやっぱカスタムしたほうがいろいろ遊べて楽しいし調子いいです。iphone/touch用skypeのアプリも見つかったので電話だって出来るじゃん!ってかんじなんですよね。これからskype入れてみます。俺も!なんて人もいるかと思いますが、全て自己責任でやってくださいね。アップルはなんの保障もしてくれませんから。

e0012478_1304792.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-10-31 13:00 | NEW!!
KW
e0012478_1341878.jpg


ネタ的にはあたらしくないですけど..写真をクリックしてください。
[PR]
by akahri2002 | 2007-10-30 13:04 | music
Podcast: Crookers
CROOKERSの新しい変態ミックスがPodcastで配信中です。最後の曲のPeter Bjorn & John "Young Folks (Diplo Mix)"は僕もヘビーローテンション入りのかっこいい曲です。CMの曲に使われてたなぁ〜〜

e0012478_2043741.jpg


Tracklisting
Skream! "Midnight Request Line (Switch Remix)" (White Label)
Boy 8-Bit "The Suspense Is Killing Me" (White Label)
Radioclit "Divine Gosa (Switch Remix)" (Counterfeet)
Edu K "Gatas Gatas Gatas (Crookers Remix)" (Man Rec.)
Don Rimini "Let Me Back Up (Crookers Tetsujin Remix)" (Mental Groove)
BB's "Discommunication" (Timberland Boots)
Chemical Brothers "Salmon Dance (Crookers Wow Mix)" (Virgin)
Cr**krs "Love To Edit" (Timberland Boots)
Adam Sky vs. Mark Stewart "We're All Prostitutes (Crookers Mix)" (Exploited)
Aaron LaCrate & Debonair Samir "Samirs Theme" (Milk Crate Records)
STARTINGBLOCKS "America (Brodinski Remix)" (White Label)
Bart B More "Make Some Noise (Crookers Edit)" (Secure Rec.)
Brabe "Hold You Here" (White Label)
Peter Bjorn & John "Young Folks (Diplo Mix)" (Wichita)
[PR]
by akahri2002 | 2007-10-15 20:09 | music
PROMO
PROMOのCDやDVDが毎月僕のところに20枚ほど送られてきます。ハウスやテクノCDが中心ですがやっぱり好きなジャンルのCDとかもらえるのってうれしい。もちろん全て耳を通します。今回一番気になってるのが田中フミヤ先生のDVD via。イエロー恒例のパーティーCHAOSのPLAYを収録したものらしい。それも手元中心ww。彼のテクニックが盗めちゃうかもしれない。まぁテクニックなんて経験をつまないと身に付かないものなんですがね...

e0012478_1981352.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-10-12 02:09 | music
M.I.A
昨日バイレファンキ界の歌姫、MIAのジャパンツアーの打ち上げにちょこっと行ってきました。afraとの絡みも最高で15分くらいの短い時間でしたがライブ見ることができました。
MIAのツアーやってたなんて昨日の夜聞いたし...。東京住んでいい環境にいるのに来日してるなんて知らなかった...

e0012478_19141934.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-10-11 19:14 | music
ステロク
久々にstage6を開いてみたらmusic videoの数が(他も)以前よりかなり増えてたのにはびっくり。youtubeより画質がいいので見たいPVはやっぱこっちで見ちゃっいます。保存もyoutubeと比べると簡単に出来るのがすごく便利ですね。
e0012478_1343851.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-10-09 13:00 | music
SHORTBUS
ジョン・キャメロン・ミッチェルの最新作で今話題のSHORTBUSを見に行ってきた。愛とセックスが中心の映画でとにかくセックス描写が露骨なので経験値が少ない人は理解するのに時間かかるかもしれないですね。大人な人、ゲイとかに偏見のない人は楽しく見れる映画だと思います。

e0012478_16555249.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-10-08 17:32 | NEW!!
NESPRESSO
ネスプレッソのコーヒーメーカーは使いやすくて簡単においしいエスプレッソが作れちゃいます。前に使ってたのはもらいのもで3年くらい使ってたけど、調子悪くなって買い替えちゃいました。これでまた毎朝おいしいエスプレッソが飲めます。エスプレッソだけじゃなくラテやアメリカーノなんかも簡単に作れるのでコーヒー好きな人は僕んちの飲みにきください。サポートセンターもしっかりしているので電話一本でなんでも相談に乗ってくれますよ。たまに特製のチョコレートを送ってくれたりするのもうれしいですね。

e0012478_223625100.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-10-05 22:28 | NEW!!
BAPE STORE SHIBUYA OPENING PARTY
e0012478_19511271.jpg

来週末にBAPE STORE SHIBUYAのOPENING PARTYが渋谷のwombであります。ファレル兄貴やらチャド兄貴二人そろって参加するみたいです。フライヤーにはまだ書いてない人たちも多数参加だとか..
写真つきIDもって遊びに来てくださいね。
[PR]
by akahri2002 | 2007-10-04 19:56 | music