「ほっ」と。キャンペーン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Louis Poulsen PH5
ポール・ヘニングセン代表作のPH5の赤限定で発売されるようです。ヤマギワに行っても青とか白しかないアレです。PH5ユーザーの人なら分かると思いますがPH5って光がすごく柔らかいんですよね。その柔らかさで癒されちゃいます。最近、象の復刻なんてのもありましたが、PH5の復刻の方がかなり実用的でお勧めですね。中古で探せば程度の悪いのが買えるかもしれませんが、新品ではもう買えることはおそらくないと思うのでまだの人はこの機会にいかがですか。
e0012478_1283036.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-11-29 12:08 | NEW!!
PINKY
先日のピンキーの流れでポスターなんかも集め始めました。いろんなデザインのポスターがあって勉強になりますw。この縦のポスターなんてたまらなくないですか?
日活ロマンポルノとはまったく別ですので...気になる人は一度見てくださいね。ぜんぜん話題は変わりますが、Ms Pinkyっていうラップトップ用のDJソフトもあるんですよ。使ってる人見たことないけど。
e0012478_18211326.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-11-22 18:21 | NEW!!
TRAKTOR3.3
TRAKTOR3.3のアップデイトが先月リリースされていました。リリースは10月頃とは聞いていて全く期待をしないで待っていましたが、今回珍しく遅れずにリリースだったみたいですね。期待してなかったんでノーチェックでしたw。

僕はOSXでヘビーユーザーですが使用感は前回の3.2よりも動きが軽く感じます。winのマシンでTRAKTORを動かしてるような感じ....あの軽さ分かります?。MP3をデッキにロードするスピードも確実に速いですね。やっぱこの速さと安定感、軽さはうれしいですね。デフォルトでは2デッキになりました。やはり4デッキも使う人いないのかな。
e0012478_123423.jpg

最近はRANE serato SCRATCH LIVEを使ってる人多く見るけどどうなのかな。機会があったら使ってみたいですね。
[PR]
by akahri2002 | 2007-11-21 00:03 | music
PINKY VIOLENCE COLLECTION
自分とハイロックで勝手にかなり盛り上がってるピンキーバイオレンス。内容は女の子が過激な喧嘩、殺し、セックス....結構過激なので今の映画ではこんな表現なかなか難しそう。おそらく過激な表現だから?日本でDVD化がされてない作品とかもあったりして追求してくには楽しいジャンルですね。

出演のしてる女の子もかわいいしファッョンも古さを感じさせないとこが面白いかもね。海外には日本のピンキーもののマニアが数万人いるってのは理解できます。日本未発売版なのでリージョンフリーのプレイヤーで楽しんでください。
e0012478_202180.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-11-20 20:02 | NEW!!
freerange
今一番気になるレーベルfreerangeのオフィシャルSWTが届きました。SWTというよりロンTかな。ロゴプリントのSWTなんてレーベル側としてはおまけみたいなのなのでまづは聞いてみてください。
e0012478_1852693.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-11-16 18:52 | music
ビスコ
グリコのネットショップを見たことある人は少ないと思うけど(あるなんて知らない人多いよね)、見てみると店では販売していないレアものをいろいろ通販していて楽しい。そんな中でも即買いしてしまったのがこのビスコのカステラ
縦13cm×横23cm、高さ約6cmのビッグサイズの大人仕様で子供に食べさせるのがもったいないくらい。 週に何個作ってるかわからないんだけど、常に売り切れマーク付いてるのでマメにチェックしてゲットしてみてくださいね。

牛乳とトゥギャザーしようぜ!

e0012478_11434036.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-11-06 03:42 | グルメ
たむけん
タムケン携帯ストラップ。彼の焼肉屋さんの2号店がオープンしました。
e0012478_1855537.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-11-01 19:00 | グルメ