S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
SWITCH
2007年最後の仕事も無事に終わりました...ってまだ終わってないか。

ミックスモノ連続ですがSWITCHのミックスがかなり良かったんもんで...
e0012478_17291368.jpg

PEというかフレイバーの声ネタ使った一曲目の曲名分かる方いましたらメッセージお願いします。これ一発目かかったらやばいっすね。
[PR]
by akahri2002 | 2007-12-28 17:29 | music
CROOKERS WINTER MIX
CROOKERS WINTER MIX
今年最後のミックスかな。来年あたりそろそろ来日してくれてもいいんじゃないでしょうか。つ~か自分でよんじゃったほうが早いか..
e0012478_18312250.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-12-26 18:32 | music
ベビースター
ベビースターラーメンの袋の裏面についてる点数(300点)を集めて送ったら見事に大当たりw。コレかなり重量感あります。懸賞に当たったのは小学生の時以来ですが、こんなものでも当たるとうれしいものですね。クリスマスプレゼントになりました。

e0012478_1215243.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-12-25 12:15 | NEW!!
XMAS
「X'MAS」って書き方間違ってるって知ってました?正しくは「XMAS」だそうです。クリスマスも来週に迫りましたが、とうとう我が家にもツリーが登場しました。ずっと持ってたんだけど出してなかっただけw。
最近はツリーも種類が豊富で見せ方次第では安いツリーでもそこそこな感じになります。我が家のもそうですが...
まぁ年々クリスマスなんてどうでもよくなりますよね。

e0012478_22574655.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-12-21 22:50 | NEW!!
森永マミー VS ハイチュウ
こんなところまでコラボが...マミーは幼稚園の頃から大好きなので見た瞬間迷わず買い。
ハイチュウマミーは風邪引いて喉が痛いときにかまずに舐めてくださいw
e0012478_12595965.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-12-21 13:00 | NEW!!
KEY-BAK
じゃらじゃら鍵をつけるのが嫌いで最近はコノ部屋の鍵を一つだけつけて持ち歩いています。鍵は絶対になくしたくないので安心できるKEY-BAKがいいですね。耐久性は他のと比べ物にならないしハンズに行けば安く買えるのでお勧めです。もうブランド物のキーバックつけるのは卒業しました。
e0012478_12231349.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-12-20 12:23 | NEW!!
Justice
最近すげぇ~人気のJusticeの最新ミックス。来月にアゲハにてのライブも楽しみです。ライブ前に予習でもみなさんどうぞ。なんでこんなに勢いあるんだろ。

e0012478_122568.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-12-19 12:25 | music
CARL COX @ WOMB
いよいよ来週カールコックスの来日です。実際にプレイを聞くのは3年ぶりかなぁ。来日は確かおととしのエレグラ以来の2年ぶりですよね。今はハードテクノは聞かないけど彼のプレイは別物ってことで騒いできちゃいます。あとはwombの営業時間が通常営業な事を望みます。今の時点ではダイジョウブみたいですね。MAYURIさんとやるのにはびっくりw

e0012478_1838235.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-12-14 18:38 | music
SAUCONY JAZZ
5年に一回くらいのペースでSAUCONYブームがやってきます。NBは大好きで普段はいているけどそれにチョット飽きるとSAUCONYのブームが来る。渋カジ経験してる人は分かると思いますが、昔のSAUCONYはNBに似ていて形がいいんですよ。今は人気ないから高円寺とかの古着屋で安く売ってます。ヤフオクのウォッチリストのもかなりの数入れてあるのでコレから暇見て落札していこうとおもいます。
e0012478_18542683.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-12-13 00:48 | Fashion
SILLYTHING
香港ブランドのSILLYTHINGは初です。マンガに出てくるような爆弾の形をしたストラップですが中に鈴が入っていてカラカラとカワイイどこか懐かしい音が鳴ります。クリスマスプレゼントにいかがでしょうか。

e0012478_12563788.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2007-12-12 12:56 | NEW!!