S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
CREATIVEのZEN STONE PLUS
CREATIVEのZEN STONE PLUSっていう携帯音楽プレイヤーかなり面白いです。容量は2Gしかないですがサイズがかなりいい感じ。スピーカーもついてて音もこのサイズにしてはびっくりするほどいい音でます。チャリンコ乗りながらヘッドフォンで音楽ってのはかなり危険なのでチャリンコ乗りながら音楽聴きたい人にはいいですね。ぼくもそんな理由で購入。
後輩のすももくんが持ってて僕とハイロックは衝動買いです。そー言えば大昔RIOっていうMP3プレイヤーを僕とハイロックで使っていたんですが容量が確か32Mでした。5~6曲入れたらいっぱいw mixものなんて入りきりませんでした。いい時代になりましたね。

e0012478_12591589.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-02-28 12:59 | NEW!!
DECKADANCE
PC DJといえばTRAKTORかSELATO SCRATCH LIVEのどちらかを皆さん使ってるともいますがFLとかリリースしてる会社のDeckadanceて新しいソフトもかなりやばい。DIGITAL DJで知って速攻デモ版をDL。いちばんヤバイと思うとこるはやっぱり軽さかな。それと波形が僕的には見やすくていいと思う。ミックスしていて曲と曲のつなぎのズレもトラクターと比べるとかなり少なく感じた。今後バージョンアップするたびにいろんなとこが改善されると思うけどこれからが楽しみなソフトです。僕はトラクターユーザーですが、すでにDeckadanceへ乗り換え検討中に入りました。話は変わるけどトラクターリリースしてるNative Instrumentsの日本語ページオープンしましたね。
e0012478_1953756.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-02-13 19:08 | music
Springroove 08
e0012478_1325632.jpg


今年も早いものでこの時期です。今年のSpringrooveはかなり濃いメンツのライブが予定されます。KANYE、NERD~やばそうですね。つうかヤバイか。
[PR]
by akahri2002 | 2008-02-07 13:02 | music
brabe Jan 2008 mixtape
オランダ在住のイケメンDJ、brabeのミックスElectriczooにアップされています。この人のミックスものは僕が知ってる限りでは初じゃないかな。last fmではbrabe本人から友達申請が僕宛にきたりとフレンドリーなヤツです。本人の楽曲、リミックス等まだまだ少ないですが、かなりヤバメの曲作ってるんで是非チェックしてください。
e0012478_1244899.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-02-06 12:44 | music
incase
apple storeにてゲットできるincaseのipodtouch用ケースが調子かなり調子いいです。後輩のすももくんが使ってたのをみてソッコウまねしちゃいました。この色のほか黒、黄色とかもあります。値段も安いので全色持っててもいいかも。
e0012478_1224578.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-02-06 12:25 | NEW!!
JESSE ROSE
先日来日したJESSE ROSEのミックスです(ミックスは去年もの)。6時間30分くらいのロングミックスなので飛行機に乗りながら聞いて欲しいですね。香港くらいならミックスも途中のままで到着しちゃいます。ハワイなら聞き終わってちょっと...もういいですね。
Part1 Part2
e0012478_1951012.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-02-05 18:56 | music
HiJack (Potty Mouth Music - February Chart)
Djdownload.comにてHijackのランキングが発表されてました。ほとんど持ってる曲だったけど持ってないのはもちろん買いです。Potty Mouth Musicのパーカーが最近のお気に入り。今年はレーベルモノのSWT、T-シャツが少しキテマス。
e0012478_18452349.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-02-05 18:45 | NEW!!