S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
TAP
電源タップで11000円もかけちゃいました。音マニアの間ではこういうことって普通にやってるみたいですが僕はこういうの初めてです。どんだけ音の変化があるか楽しみです。音の変化がわかったら今度はケーブルとかも変えていこうかな。やっぱいい音で4つ打ちって気持ちいですよね。
e0012478_18334819.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-04-30 18:33 | NEW!!
VISTAQUEST VQ3007
最近カメラの話題を書き込んでたらカナダの友達が期待できそうなトイカメを送ってくれました。早速、撮影してみたけどシャッターはVQ1005より押した感じが早くストレスがなく、写り方は画素数がやはり300万画素もあるので意外と普通のデジカメのように写真が撮れちゃいます。VQ1005と撮り比べたけど、やはりVQ1005の方が色が濃く独特な風合いが撮れました。VQ1005の写り方を期待してのでちょっと期待ハズレでした。普通に使うカメラなら軽くて使いやすいカメラですね。丸くてピンクなとこもお気に入りです。
e0012478_18513396.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-04-28 18:45 | NEW!!
Steve Aoki x WeSC Headphones
注文していたwescのSteve Aoki モデルのヘッドフォンがようやく届きました。以前Crookersが使ってたのを見て一目ぼれしてしまい世界中を探しまくってゲット。なんと箱の横にはうれしい彼の写真付きw。いいお値段しますので音もいいです。このポップなカラーリングがブースに立ったとき目立ちますよね。他のカラーもあるのでそちらもお勧めです。欲しい人は検索しまくってゲットしてみてくださいね。
e0012478_12351826.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-04-25 12:35 | music
NM705i
NM705iのパノラマモードはすごい。シャッターを一回押して撮りたい方向にカメラを動かせば簡単にパノラマ写真が撮れちゃいます。トイカメに飽きたNM705iユーザーは一度試してみてください。かなり遊べちゃいます。
e0012478_13273246.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-04-25 00:23 | NEW!!
Crookers feb 2008mix
e0012478_15121034.jpg


日本の雑誌なんかでも軽く取り上げられてましたよ彼ら。いい感じにじわじわと日本でも盛り上がって欲しいですね彼ら。そんな最新ミックス。2月になってますがコレが最新のようです。

via:DISCO CIRCUIT
[PR]
by akahri2002 | 2008-04-21 01:18 | music
4 fidget mix
e0012478_1073499.jpg

今月2本目のミックスです。TRAKTORでミックスしてみました。
[PR]
by akahri2002 | 2008-04-20 23:30 | music
Magna Carta#1
5月から僕もDJとして参加するMagna Cartがスタートします。場所は渋谷のAMRAXです。GW中どうせ皆さん暇ですよねぇ遊びに来てくださいねw

e0012478_1601683.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-04-15 20:40 | music
ToyCamera ver3.4 vs VQ1005
vq1005を使うユーザーが最近多くなってきましたけど、簡単にphotoshopでトイカメ風に写真を加工出来ちゃうプラグインを発見しました。ぼかし方とか粗さとか色々細かく簡単に設定ができるので普通のデジカメでとった写真も一発でトイカメ風に。どんなカメラで撮ってもphotoshopさえあればトイカメです。vq1005は電池がすぐなくなったり、シャッタースピードが遅かったり、シャッターチャンスをかなり逃してたけどコレで見逃すことなく写真が撮れます。
via:www.pentacom.jp
e0012478_16515329.jpg

e0012478_1652188.jpg

完全にトイカメですねw
[PR]
by akahri2002 | 2008-04-11 00:58 | NEW!!
4 minimal mix
4月に入って新学期やら入学式やらで世間は忙しいですが、僕には関係ありません。
minimalなかんじでミックス作りました。アートワークはこちらから。

4 minimal mix
e0012478_852554.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-04-08 08:59 | music