S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
@Module
明日軽くラウンジDJやってますので暇な人は呑みにきて下さい。ゲストでもなんでもありですのでよろしく。




20080827(WED)
MFL@Module
OPEN 20:00
CLOSE 26:00
ENTRANCE \1000

DJs
DJ KONDO
HRI
DJ USkey
&mo!!

e0012478_12401846.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-08-26 12:40 | music
7 mix
夏休み気分が抜けないまま週末になりそのままメタモになりそうです。もう毎年参加してますがこのイベントは飽きないですね。みなさん参加しますか?次の週はwireだったりで、もうなんだかよく分からなくなってきてますw。最近クラブ遊びもあんましてないんでハジケるのもたまにはいいかな。

みなさん乾杯しましょ。

e0012478_188089.jpg


7 mix
[PR]
by akahri2002 | 2008-08-20 18:07 | music
KRINK Sleeve
macbookの持ち運びケースがなかなか調子いいのがなくて探してたんですが、ハイロックからかなり調子よさそうなのを聞いて速攻ゲット。アメリカからでしたが一週間もかからず到着しました。思ったよりケバいですがw調子いいです。

e0012478_11412691.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-08-09 11:41 | NEW!!
誕生日&夏休み
明日から夏休み。あさっては誕生日。関越道の超ウルトラ渋滞に巻き込まれないことを祈りつつ新潟へ旅に出かけます。

ではでは.....

e0012478_1925613.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-08-08 19:25 | NEW!!
BMW GANG STA
待ちに待ったBMWのフレームがアメリカから届いたので早速パーツ買って自分で仕上げました。トラックバイクではないのでフレームは若干重いですね。固定だけど見た目は完全にBMX。盗難も今かなり流行ってるので注意しないと。盗まれた方は大変気の毒ですが早く見つかるといいですね。泥棒は絶対に許しません!
e0012478_1772973.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-08-06 19:08 | NEW!!
mix
今年は15年ぶりくらいに新潟の笹川流れに行ってきます。もちろんみんな知らないと思いますが、そこは海の水が水道水のように綺麗なんですね。そんなところでテント張ってキャンプしてきます。ビーチで酔っ払いながら聞くミックス作ってみました。
e0012478_934643.jpg



8 mix
[PR]
by akahri2002 | 2008-08-05 01:39 | music