S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
10 mix
今年も後3ヶ月になってめっきり秋らしくなりました。年末までの予定が徐々にですが埋まってきました。僕と予定入れたい人は早めに予約する事をおすすめしますw。
だらだらとノンアルコールでミックス作りましたw。

10mix

e0012478_2240583.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-09-29 21:48 | music
トイカメ ViciCam5188
GRは最近みんなもっててみんな同じような撮り方してあんまおもしろくないですね。ViviCamはトイカメなんですが専用カバーがついててそれつけると水中撮影可能。トイカメなのでもちろんロモ風に撮れるし今回のはモニターついててうれしい。水中カメラだしトイカメだし高機能...これで9000円です。

e0012478_11103285.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-09-28 11:10 | NEW!!
9 mix
実は僕がミックス作るときってかなり酔っぱらってる時なんですよw。ほらだって家で壁に向かって70分近く素面(シラフ)で向かってられないしw。そんな感じの9mixです。あ、そうそう来月の9日はモジュールでDJやりますから皆さん遊びにきてください。今回はラウンジじゃなくB2もあけますんで楽しいと思います。香港tripの前の日にDjやっていいのか疑問ですが...詳細は後ほど。


e0012478_19104049.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-09-06 19:10 | music
BoConcept
大切にしていたカッシーナのソファは引っ越し先の家の玄関から部屋に入れる事ができなく泣く泣く後輩にあげちゃいました。もらった後輩はラッキーだと思うよw。ソファあげた勢いで新しいソファを青山のBoConceptにて購入。オーダーしてから2ヶ月ほど待たされたけど待ってよかったな。かなり気に入ってます。セール中だったので少し安くかえました。
e0012478_1473667.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-09-06 14:08 | NEW!!
ルームフレグランス
お香もいいんですが部屋が煙っぽくなったり時間が経つとカーテンとかに煙の匂いがつくので最近はもっぱらルームフレグランスです。以前、新宿のBARNEYS NEW YORKでっ買ったALORAのルームフレグランスがなんやかんやで1年半くらい使えました。そろそろ次のヤツを探していたらmarcのrainのルームフレグランスを伊勢丹で発見。マークの匂い系はハズしがないのでおすすめですよ。
e0012478_12523861.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-09-06 12:52 | NEW!!