「ほっ」と。キャンペーン
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
その時上島が動いた
田舎のおっさん、おばはんたちを巻き込んだ完全仕込の実録ドキュメント。田舎の暴走族を退治する内容なんですが、久々に心のそこから笑えました。本気で演技がなかなかできないおっさん達が僕にはツボだったなw。先日の有吉のDVDとセットでどうぞ。

その時上島が動いた

e0012478_12325739.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-10-31 12:34 | DVD
田中フミヤ Unknown3
DJが自身のアルバム、楽曲ををリリースする時って意外と本来のプレイのスタイルと結構かけ離れる事が多くて(特に4つ打ち)がっかりする事が多いのですが、番長はそんな事無かったです。全てDJで使える期待通りのブリブリミニマルダンスチューンです。さすが番長。去年ミックスCDやDVDなんかをリリースしたのでそんな長い間出していなかったとは思ってませんたが実は自身のアルバムでは7年ぶりのアルバム。リリースに合わせ全国ツアーもやるみたいなのでまた盛り上がっちゃいますね。11月8日発売です。

e0012478_1216444.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-10-31 12:16 | NEW!!
11mix
実験的にですが4デッキを使ってミックスしてみました。聞いても良く分からないと思うのですが曲が始まって3分後くらいからフルで4デッキ使ってます。来月のTRAKTOR PROのリリースが楽しみで仕方がない僕ですが、当日は昼休憩ににチャリで渋谷にひとッ走りして買いに行こうと思ってるくらい盛り上がってます。世間ではこの時期恒例のボジョレの解禁の盛り上がりと同じくらいかな。PROにアップグレードしたら実験的に(笑)mixアップしますね。

あっ、今晩はソーセージ@moduleです。

e0012478_8553879.jpg



11mix

[PR]
by akahri2002 | 2008-10-29 08:56 | music
ステッカー
実験的にですが自分のステッカーを作ってみました。安いかどうかはよく分からないけど1000枚で1万円でした。このステッカーをあさってのイベントで配るので欲しい人、是非是非遊びに来てください。あっ、スッテッカー作るの安いトコ知ってるかたいたら教えてください。

e0012478_12245696.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-10-27 12:25 | NEW!!
SAUSAGE @ module
平日騒ぎ系....今週の水曜日にmoduleにて騒いじゃいますw。つかさくん(モジュール店長)の誕生日会もあわせてやりますので普段からお世話になってるヤツは強制参加ですかね。おいしい北海道産?のソーセージも販売するらしいww

■日程:10/29(水)
■OPEN:22:00
■料金:¥2000-1d  w/f ¥1500-1d
■FOOD:TSUKASA&グッタリーヌ

M&I BLD.B1F,B2F,34-6,UDAGAWA CHOU,SHIBUYA KU,TOKYO
TEL:03-3464-8432

URL:www.module-tokyo.com
You must be 20 and over with ID.
(20歳未満の方の御入店はできません、写真付き身分証明書を御持参ください。)

e0012478_18502988.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-10-26 18:58 | Friend
我々は有吉を訴える
DVDは日々いろいろ買ってますが、最近はお笑い系を買うのが多いですね。そんな中でも一番地味に笑えたDVDを紹介。ピンになってから時間は経ってますが最近メキメキ頭角を現しおもろいですね。特に僕は哀川 翔のモノマネが大好きです。DVDのオープニングから砂浜でその哀川 翔のモノマネやってそのままヒッチハイクへ突入ww。かなり期待通りの展開でした。

我々は有吉を訴える ~謎のヒッチハイク全記録~

e0012478_12265487.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-10-20 12:26 | DVD
TRAKTOR PRO
TRAKTOR PROが発表されました。ジャケットの表示が可能になったようで今までは文字情報のみでの選曲からようやく開放されそうです。ジャケットをわざわざ登録する手間も凄い事だと思うけどww。ジャケットの表示以外にも新しい機能とかいろいろあるみたいなのでこちらでチェック

e0012478_12363911.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-10-17 12:36 | NEW!!
ジャックパーセル オーストリッチ
最近気になっているOSTですが、先日香港にいってこんなの見つちゃいました。このタイプの茶や白はオークションとかで見た事あったんですが、黒は初めて。ジャックパーセル買うなんて中学生依頼何十年かぶりなんですが履きここちは当時となんら変わってませんね。チャリンコ用で買ったんですが、なんかもったいなくなってきたなぁ。ジャックパーセルって昔アオヒゲって呼んでませんでした?

色々ググったりもしたんですがこの色の詳細が全く出てこなないので詳細分かる方教えてください。

e0012478_9114178.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-10-17 01:10 | NEW!!
My Freedamn!
探していたMy Freedamn!が再販しました。ビンテージT-SHが山ほどたくさん掲載されていてアメカジ好きにはたまらない一冊です。大人買いで2冊も買ってしまいましたが2冊もいらなかったw。再販してもおそらくレアになると思うので見かけたら買いですね。

e0012478_1364511.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-10-15 12:45 | NEW!!
mag 10/9
最近イベントの告知やミックスばかりアップしてますが、またイベントの告知になっちゃいました。
今週の木曜日に先週あたりNEWSでもちょこっと話題になってたmoduleでDJやります。次の日海外へ行かなくてはならないので早めに上がらせていただきます。まぁ朝までやってますんで楽しみたい方は朝までどうぞ。ゲストも受けますんでよろしく。

e0012478_12353491.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2008-10-07 12:47 | music