「ほっ」と。キャンペーン
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
BBC
BBCからごっついサングラスが届きました。フレームが太いサングラスを前から探していたのでこれからなにかと重宝しそうです。フレームの色はグレーでレンズはスノボーとかで使うゴーグルのレンズのような感じ。レンズの色は微妙にかっこ悪いけど逆にそれが気に入りました。
e0012478_12175680.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-01-30 12:18 | NEW!!
jane mix
今年一発目のミックスです。実は年明けから4つ打ちモードに全く入れなくミックス作る気にもならなかってけど、最近は少しずついつものモードに入って来た気がします。今年は新しいプロジェクトもスタートするので期待しててください。よろしく。
e0012478_202339.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-01-25 20:02 | music
6000 MARKS VOL.1
彼女さんがビンテージのロゴマークを6000個を集めたネタ本を買ってきてくれました。データにもなっているのでこれからいろいろと重宝しそうです。
e0012478_17461593.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-01-25 17:42 | NEW!!
BLUEROSE#5
2月の6日金曜日に渋谷moduleにてDJやります。ゲストDJは大御所のToshiyuki Gotoさん、Live paintはカリカチュア・アーティスで僕の友達でもあるTKANABEくんです。金曜日なので終電気にせず遊びに来ちゃってくださいね。よろしく。

e0012478_1811315.jpg

e0012478_1811821.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-01-16 18:12 | music
平田牧場
新年早々、残業をしていたらボスからうれしい差し入れ。ここのかつサンドは何度か食べた事ありますが、メンチカツサンドは初めてです。こんな美味しいもの毎日食べられるセレブになってみたいですねw

まぁ本年もよろしく!!

e0012478_19132778.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-01-05 19:14 | グルメ