「ほっ」と。キャンペーン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
GANGSTA
ほとんど乗っていないGANGSTAをいじってみました。後輪を前輪と同じにしてみたけどかなりいい感じです。
泥棒のみなさんお願いですから盗まないでくださいねw
e0012478_12431668.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-02-24 12:44 | NEW!!
mix up
e0012478_1822787.jpg


だらだらと次のミックスとってみました。最近の中ではかなりのお気に入りです。
[PR]
by akahri2002 | 2009-02-23 18:22 | music
北京
僕の周りで最近噂の「北京」へ行ってきました。焼き肉なのに「北京」wなぜそういうかはググって調べてください。
量の多さとインパクトにはここに勝てる焼き肉屋はありません。味もなかなかでおいしいです。有名人なんかも多数来店しているらしく、店いっぱいに有名人の写真が貼ってありました。そんな写真を僕らに自慢しだす店主がいい感じでしたw。定員の態度が悪いとかいろいろどっかに書いてありましたが僕はそうは思いませんでしたね。量とインパクトでは「北京」、味は幡ヶ谷の「大昌園」 って感じかな。※写真は上ロース2人前。コンロに肉4枚しかのらないのがすごいw
e0012478_23273996.jpg
e0012478_2327533.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-02-22 23:35 | グルメ
too mix
毎度ですが、mixアップ中。ミックスアップすると100件以上のダウンロードが毎月あります。ホントありがたい。ブッキング募集中です。
e0012478_0575158.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-02-18 00:57 | music
deadmau5 touch mix
deadmau5からtouch、iphone用のDJアプリが出ました。mp3いっぱい入れてる人はもうこれ一つでDJできちゃいます。僕も早速インストールしましたが意外といいかんじ。DJやってる人なら慣れるまでおそらく数十分だと思います。Filter、Flange、Delayもついてるのでかなり遊べます。次はマジでこれだけでDJやってみようかな~。300円もしないので遊びで買ってみてください。Peacemaker買うより絶対お得ですよ!
e0012478_1419990.jpg


追加:これ使いこなしていてだんだん分かってきたんだけど、プリセットのdeadmau5の音源しか再生できないみたい。これじゃクラブで使えませんねw 失礼しましたw。友達のM.U.D.O.の予想ではきっとプラスいくらかでPROがそのうち出ますよという予想です。まぁ確かにそっちにした方が絶対に数売れますよね。期待します。
[PR]
by akahri2002 | 2009-02-17 12:56 | music