S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
NEW MIX
食い物ネタの日記を書くとアクセスがどっと増えるんですよね。昨日の餃子ネタで普段の2倍ですw。今回でとりあえずマンスリーMIXシリーズをなんとか一年続けられました。前も書いたと思いますが、最初のDL数はかなり少なかったけど、最近はホント多いです。もっとDLされるようになりたいですね。

app mix

e0012478_2041269.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-03-22 20:42 | music
天龍@銀座
ザギンに用事があったので今日のランチは天龍に決めました。ここの餃子は僕の中で3本指に入るくらいかなり気に入っています。餃子はとにかくでかい(15 センチくらい)。でかいからといって決して大味でなく、口に入れた時の肉汁があふれる感じは小龍包を想像させます。餃子&ライスで1000円ちょっと。一人前8個入りです。
e0012478_21393933.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-03-21 21:39 | グルメ
CROOKERS @ Fuji rock fes
Fuji rockはあえて今までスルーしてきたけど今年は行かないとかな。先日、参加アーティストの第一弾がアナウンスされましたが、その中にまさかの彼ら。去年のガンバンでは見逃しているのでちょっと日程調整してみたいと思います。いやぁ今年の夏は忙しいぞ。
e0012478_1925199.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-03-06 19:25 | NEW!!
BOSE QuietComfort®3
BOSEのQuietComfort®3(ノイズキャンセリングヘッドフォン)を衝動買いしてしまいましたw。会社のサイモンがコレ買って使わせてもらったんだけど、とにかく凄かった。使わせてもらって2分後には購入ボタン押してましたw←マジです。一個しか買っていないけど、ヘッドフォンでこの値段出すのはある意味大人買いw。
ノイズキャンセリングのスイッチを入れた瞬間いろんな生活音(雑音)が消えます。若干の音は耳に入ってきますがほぼ無音。邪魔な音が耳に入ってこないので
音楽聞いてても心地いいです。イヤーパットは低反発使ってるから気持ちよく耳にフィットします。
これから新幹線や飛行機の乗る機会が増えるので大活躍しそうだな。あっ、そうそう今ならwebでコレ買うとiPod shuffleがもらえます。
e0012478_1272548.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-03-04 12:07 | NEW!!
TB 3.8
3月8日にmoduleにて最近流行の?サンデーアフタヌーンパーティーをやっちゃいます。今となっては伝説の「レストランしろくま」もフード屋として参加w!ゲスト、ディス連絡くれれば入れますのでよろしくです。
e0012478_1028542.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-03-03 01:27 | NEW!!
METAMORPHOSE 09
ちょっと早いですが今年のMETAMORPHOSE 09の日程の発表がありました。今年は普段より一週おそい9月の第一週です。もう既に超早割りの予約開始してますので早めにゲットしておくのをお勧めします。これから続々DJ陣の発表もあるとおもいますので楽しみですね。
e0012478_1831548.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-03-02 18:03 | music