「ほっ」と。キャンペーン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
MAGNA CARTA #5
今回で5回目でした。連休明けなのででだらだら行こうと思います。
e0012478_19151230.jpg


MAGNA CARTA #5  @ amate-raxi
OPEN : 22:00
DOOR : ¥2000/1D
W.F. : ¥1500/1D

B1:TECH/ELECTORO/HOUSE
DJ KONDO
HRI
MURAMATU

LOUNGE:ALL MIX
SUVA
IRON WORKS
KENTAKA
KURIRIN
TETSUO
[PR]
by akahri2002 | 2009-04-30 19:17 | music
INSA
友達のINSAが先日、日本に来日した時にかわいいおみやげおもらいました。彼はロンドンで活躍するグラフィックアーティストで日本ではまだマイナーですがこれからどんどん有名になって欲しいです。っていうかメジャーに必ずなります。またゆっくり花見しましょう。THX!!VERY MASA

e0012478_111678.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-04-29 11:01 | NEW!!
CROOKERS ALBUM TEASER
いよいよって感じでしょうか。参加アーティスト見るとかなり豪華ですけど内容はどうかな。発売の詳しい日程などはまだアナウンスされていませんね。去年、youtubeでなんかのインタビューみましたけどその時は確か年末くらいには出るみたいな事言ってたのでかなり遅れてるみたいですね。
e0012478_18164238.jpg



CROOKERS ALBUM TEASER

[PR]
by akahri2002 | 2009-04-28 18:15 | music
NEW FIXE KOGA MIYATA
3台目のチャリンコが完成しました。BLUE LUGで一目ぼれして先のこと全く考えず購入しました。最近、気に入ったフレームがあったら手に入れないと気がすまなくなってきてやばい状態です。ちなみに今回のフレームはKOGA MIYATAであまってるパーツを組み合わせて組んでみたのですが、かなりしっくりまとまりました。これからこのチャリがメインになりそうです。このチャリで最終にしたいのですが、最後にYAMAGUCHIだけは手に入れたいです。

e0012478_982951.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-04-28 01:08 | NEW!!
まるい
レバ刺しが無性に食べたくなり押上のまるいに行ってきました。ここのレバ刺しは厚みが普通のレバ刺しの2倍以上あって食べ応えがかなりあります。味も臭みも無くレバ刺しが少し苦手な人も絶対に好きになります。ちなみにこの写真の量2人前。これだけでお腹いっぱいですよw。他の料理もかなりお勧めなので押上まで行く価値ありです。週末よりも平日のほうが比較的入りやすいかもしれませんね。
e0012478_1313033.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-04-03 13:12 | グルメ