S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
MARAC JACOBS LEMON
今年もこの時期がやってきました。自分はこれで4シーズン目になりますが毎年ハズせない香りをリリースしてくれます。毎年違う香りを買っていますが、今年選んだのはLEMON。今日から伊勢丹で限定発売してますので急いでください。
e0012478_12552335.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-05-26 12:55 | NEW!!
BLUE ROSE #06
今日はmoduleにてDJやります。ライブペイントはカリカチュアアーティストのTAKANABEくんとTOMくん。
前回以上にTAKANABEは気合はいっているみたいなのでかなり期待しています。

フリーも早めに連絡くれれば大丈夫ですので、来る前にメールください。

2009.05.21(Thu)

BLUE ROSE #06
OPEN: 22:00
DOOR 2000円/1D & W.F.  1500円/1D
@module
http://module-tokyo.com/

B2 :
DJ KONDO (MAGNA CARTA)
DJ USkey
DJ NATSUKI(RAJ)

B1
TKD
HRI(MAGNA CARTA)
YUSA(BLUE STARS NIGHT)
TAKAYAMA (JOURNAL STANDARD)
IRON WORKS (JOURNAL STANDARD)
SUVA(MAGNA CARTA)

LIVE PAINT
TAKANABE & TOM

e0012478_94567.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-05-21 09:04 | music
Making mix
今月はいろいろDJで人前に立つことが多くなると思いますのでよろしくdeth。マグナも気づけばスタートから一年が経ちました。様子を見ながら一年やりましたがそろそろ本格的にやっていこうと思います。今回はMaking mixです。
e0012478_22452818.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-05-06 21:30 | music
吉田のうどん
前から食べたかった吉田のうどんを食べてきました。富士の吉田って地域で食べられるうどんなので吉田のうどん。決してうどん屋の名前ではないです。極太でコシがあるというか、ただ固いようにも感じられる麺と醤油と味噌の合わせ汁、そしてキャベツ、馬肉がのってるのが特徴。味はシンプルなんだけど、麺に食べこたえがあるのでかめばかむほど口の中で味が変わって行きます。これクセになりますね。連休終わったらまた行きたいな。

e0012478_1118812.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-05-04 11:19 | グルメ
INSA
そんなINSAの仕事っぷりが渋谷のマンハッタンレコードの裏に行くと見る事が出来ます。生ものなのでお早めにどうぞ。
e0012478_12595467.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-05-01 12:40 | NEW!!