S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ダメ横
明日7月1日に有吉弘行プロデュース「インチキビアガーデン ダメ横」が代々木駅の隣にオープンします。今日仕事帰りに代々木駅周辺を歩いてたらチープな張り紙が目に止まりました。明日は本人も来るらしいので行こうかな。
有吉ファンの僕にとってかなりたまらない企画です。
e0012478_21182567.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-06-30 21:20 | NEW!!
昇龍
上野の昇龍へ行ってきました。上野で餃子と言ったらココですね。ガード下の店はいつも並んでいるので僕は近所の2号店に行きます。でかい餃子といえば銀座天龍も有名ですがここの餃子もかなり有名。
最近中華ばっかだなぁ~
e0012478_1825887.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-06-29 18:26 | グルメ
福蘭
外苑前にある福蘭へ行ってきました。この店かなり有名店らしいですが、今まで僕知りませんでしたw。
お勧めはシュウマイと餃子、豚足でしょうか。シュウマイは皮が見当たらないくらい肉の固まりで出てきます。餃子は焼き餃子でもないし、水餃子ともいえない感じの食べ物ですが、味がかなり凝縮されていて美味しかった。コラーゲンたっぷりの豚足は箸で簡単に切れるくらい柔らかく煮込んであります。
ご飯の用意がないので近所のコンビニでご飯買って行って下さい(僕らは勝手にやってたw。もしかしたらご飯持込ダメかも)。そうすればさらに美味しく餃子が食べられますよ。
e0012478_18124982.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-06-26 18:14 | グルメ
Major Lazer
待ちに待っていたMajor LazerのCDとTシャツセットがようやく届きました。diplo&switchプロデュースのがちがちレゲェチューンです。基本的に僕はアルバムを聞いていると飽きちゃって全部をなかなか聞けないのですが、このアルバムは飽きずに何回も聞けます。Santogoldのアルバム以来の出来の良さ。おまけがTシャツだけだと思っていたらステッカー、ピンズなど盛りだくさん。残念ながらもう完売です。
e0012478_1303754.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-06-25 13:01 | music
京都 菜館wong
ここのラー油の味にハマると他のラー油が物足りません。ご飯にかけてよし、炒め物に混ぜてよしのオールマイティーに使えるラー油です。そのまま食べても普通に食べられビールのつまみにも....
家のストックもとうとう底をつき京都の後輩から無理言って送ってもらいました。通販はやってなくお店で何か食べないと買えないというルールがあります。松本くんありがとう。
e0012478_12554541.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-06-24 12:56 | NEW!!
BLUE ROSE #7
ちょっと早いですが来月の14日にイベントやります。先月も好評だったT2Pのライブペイントと今回は初めてのライブペイントになる女子美大生のhuntたちのライブペイントも見逃せません。今回はかなり盛りだくさんになると思いますので梅雨明けちょっと前だと思いますが是非乾杯しましょう〜〜。今回のフライヤーはT2PのTAKANABEくんに作ってもらいました。サンクスです。
2009.7.16(THU)
BLUE ROSE #7
@module
OPEN 22:00
DOOR :2000/1D
W.F. :1500/1D

*DJs
B2
DJ KONDO (MAGNA CARTA)
NATSUKI & Hajime-kmy (RAJ)
KENTAKA (soulgrooverz)

B1
HRI (MAGNA CARTA)
SUVA (MAGNA CARTA)
nishiwaki hiroki (fiercesounds/8_bit)
Co-HeyHey
satomiiiina
e0012478_1635867.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-06-23 16:35 | music
SISTER MIX
6月のミックス作りました。CDレコーダーの寿命との戦いの間に録ったミックスなのでかなり緊張感が伝わるのではないのでしょうか。ボーナスは出ないけど新しいレコーダーをがんばって買わないとかな。おすすめのレコーダーあったら教えてくださいまし。
e0012478_23323259.jpg

SISTER MIX
[PR]
by akahri2002 | 2009-06-22 23:27 | music
純レバ
久しぶりに純レバが食べたくなり菜苑に行ってきました。レバが食べられない人もコレなら食べられるという人も多いのではないのでしょうか。レバを甘辛いタレで炒めてネギを山盛りにのせます。純レバって東京にいる人でも知らない人多いですが、完全東京ローカルの食べ物ですよね。血が少ないと感じた人はどうでしょうかw
e0012478_12514076.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-06-22 12:51 | グルメ
げんべい
この時期になると必ず欲しくなる葉山の「げんべい」にビーサンを買いに行ってきました。ココのビーサンは色数も多く、安いのに出来もよくてさらに疲れずらいです。通販もできますが、一度店に行ってみた方がいいですね。最近はげんべいとどっかのブランドがコラボしたモデルとかもみますけど、やっぱりこのシンプルなのが一番いいかな。

e0012478_22522493.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2009-06-21 22:53 | NEW!!