「ほっ」と。キャンペーン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
吉田類の酒場放浪記
アラフォーになり気づけば僕もこんな大衆居酒屋しか行かなくなってました。そんな気になる大衆居酒屋を中心に紹介してくれるDVD全四巻。吉田類氏の紹介する店は毎回かなり参考になります。

吉田類の酒場放浪記

e0012478_12584634.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2010-01-27 01:59 | NEW!!
BLUE ROSE
今回でもう10回目になります。普通に仕事をしているとなかなか本格的にイベントもできない訳ですがなんとかやってます。今年も試行錯誤していく感じですかね。

e0012478_1211027.jpg


20100204(THU)
BLUE ROSE #10
@module
OPEN 22:00
DOOR ¥2000/1D
W.F. ¥1500/1D


B2
DJ KONDO (MAGNA CARTA)
www.myspace.com/djkondo

DJ CHONPY(LIFE SOURCE)
SUVA (MAGNA CARTA)
MURAMATU

LIVE PAINT : Taphy
www.myspace.com/taphy1


B1
HRI (MAGNA CARTA)
nishiwaki hiroki (fiercesounds/8_bit)
KURIRIN
RUMMY
satomiiiina
[PR]
by akahri2002 | 2010-01-27 01:21 | NEW!!
Husqvarna
一家に一台あればいつかは役に立つミシンを買いました。ちょうどテレビの通販番組でも1万円くらいで売ってましたがいろいろ調べるとやっぱ安いのはパワーがないということで却下。定価は10万ほどしますが、セールと言う事もあり3万ほどでHusqvarna社のミシンを買うことが出来ました。中身はジャノメらしいですが、ヨーロッパのフィルターを通すだけでなぜか洗練されたデザイン。箱がちょうかわいいです。ハンズより1万ほど安く買えたのはかなり満足。文化の前のミシン屋で売ってます。
e0012478_18503634.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2010-01-20 18:50 | NEW!!
プレゼント
animyからクリスマスプレゼントを頂きました。しかも僕の大好きなキャンドル。ちゃんと僕の趣味を把握してるのにはびっくりです。日本では友達にクリスマスプレゼントをもらったりあげたりする習慣があまりないのでこういう習慣は取り入れるべきですね。やっぱプレゼントもらって嫌な気分になる人なんていないし。僕も今回何人かにプレゼント渡したけど、選んでる時が楽しいですね。まだ11ヶ月くらい先ですが、今年はみなさんやってみては?
e0012478_20212357.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2010-01-17 20:22 | NEW!!
QuietComfort® 3
2個目のQuietComfort® 3を買いました。前回買ったよりちょこっと安かったので即買い。飛行機用(ほとんど乗りませんが)と普段の移動用に使いたいと思います。2個あれば取り合いにならないですからね〜。
e0012478_21251884.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2010-01-13 21:25 | NEW!!
BRUTUS
大会前なんで色々とマラソン関連が特に目に付くようになりました。今回のBRUTUSのマラソン特集は他のマラソン雑誌と切り口が違ったのでかなり楽しめました。マラソン流行ってますね。BRUTUSの特集の記事にもありましたがJackRabbitみたいなNYCのショップ日本にも欲しいですね。皇居周辺でマラソンショップでもはじめようかな...。
e0012478_13124100.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2010-01-12 13:01 | NEW!!
おきなわマラソン 2010
フルマラソンにチャレンジです。1年半前はまともに1kmも走れなかったけど今では普通に20km走れるようになりました。なんでも続けてみるものですね。当日は一平新聞も参加です。みなさん応援よろしく!
e0012478_21514350.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2010-01-07 21:52 | NEW!!
ミラクルフルーツ
先日、友達のカズ君がミラクルフルーツを持ってきてくれました。果物を食べる前に食べると、特にすっぱい果物はなぜかコクのある甘みに大変身しちゃう不思議食べ物なんです。イチゴは練乳かけ過ぎくらいの味に、グレープフルーツは砂糖たっぷりの味に、レモンは甘いレモンに大変身。とにかく味わったことのない甘みに変わります。こちらのブログキングと一緒にみんなで食べたんですが、果物を食べ過ぎちゃいました。絶対に一度試してください。おもしろいですよ〜
e0012478_21151133.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2010-01-06 21:19 | グルメ
beats by dr.dre
monsterから発売されているdr.dreのイヤホンがずっと欲しかったんですが、なかなか買うタイミングがなくてようやく新年のタイミングでゲットしました。ラインが絡みずらい設計になっているのでかなり使いやすいです。想像してた以上に低音もでるので大満足。これでヒップホップでも聞けばホントはいいんだろうけど、僕はこれでminimalを聞きます。

e0012478_12425161.jpg

[PR]
by akahri2002 | 2010-01-05 12:42 | NEW!!