「ほっ」と。キャンペーン
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
BUILT X BAPE
BUILT X BAPEのカメラケース。デジカメがすっぽり収まる設計が気に入って買いました。かなり調子いいので家にあるデジカメのケースはすべてこれにしようかなって思ってます。

e0012478_14473219.jpg

[PR]
# by akahri2002 | 2011-08-27 14:47 | NEW!!
地球儀
かっこいいデザインの地球儀ってあまり見かけないんだけど、コンランショップでかなりツボな地球儀を発見。
ショップでは躊躇する値段だったんだけど、コンランのアウトレットに行ったら躊躇しない値段で売ってたので即買いました。地球儀なんでgoogle earthでいいじゃんなんて話もありますがね、これ一個で部屋の雰囲気がらっと変わりますよ。
e0012478_14365347.jpg

[PR]
# by akahri2002 | 2011-08-27 14:37 | NEW!!
bluerose
8月4日に毎度ですがbluerose開催します。

詳しくはコチラ→module

e0012478_1649661.jpg

[PR]
# by akahri2002 | 2011-07-30 14:24 | music
梅香亭
関内行ったので梅香亭へ行ってきた。ハヤシライスと言ったら一番にこの店が思い浮かぶくらい。
味、ボリューム、店の雰囲気と全て文句のいいようがありません。ちょっとソファーは座りづらいけどしょーがない。いつまでもこの雰囲気残してほしいなー。

最近、食い物ブログになってきた...

e0012478_23375722.jpg

e0012478_2338218.jpg

梅香亭 (バイコウテイ)
TEL0:45-681-4870
住所:神奈川県横浜市中区相生町1-1
営業時間
11:00~15:00(火から金まではランチのみ)
17:00~20:30
ランチ営業
定休日
日、祝、月 休み
[PR]
# by akahri2002 | 2011-06-18 23:44 | グルメ
ここ数年梅酒作りに凝っていてこの時期になると実家の梅畑から梅とって漬けてたんだけど、今年は友達のガチでやってる梅農家から梅酒用の梅を頂いたのでテンションが上がってる。歳のせいかこういう地味なことが好きになってきたんだよね。去年漬けた梅酒もいい感じになってきたので試飲会でも近々開くのでお近くの人はどうぞ。
e0012478_20472073.jpg

[PR]
# by akahri2002 | 2011-06-13 20:47 | NEW!!