S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
KELIS-BOSSY Cavemen Remix
BOSSY Cavemen Remixはこの7inchにしか入ってないミックスでオリジナルのそれよりもかなりアッパーな仕上がりになっています。久々にいいなと思いました。そく2枚買いです。たまにあるんだけど、なぜ?わざわざ7inch?そんなときに限っていいミックスが入ってるんだよなぁ。やっぱ12inchに比べると音圧が若干うすいっすね。
[PR]
# by akahri2002 | 2006-07-10 22:37 | music
WebcamTweaker
macbookな人はすでに使っている人多いと思ういますが、macbookじゃない人にはコレおすすめ。使い始めて30分は笑いが止まりません....w。
e0012478_11284729.jpg


WebcamTweaker

[PR]
# by akahri2002 | 2006-07-10 21:29 | NEW!!
渋谷 七福
渋谷に何件かおいしいお好み焼き屋を知ってるけど、ここのお好み焼きは一番うまいです。もちろん僕の好きな広島風です。

そば飯も究極にうまかった。
e0012478_116139.jpg

チーズの入ったお好み焼きを注文。名前忘れたけど、こちらも最高です。そばダブルにしてチャレンジ。
e0012478_1161036.jpg

イカわたのホイル焼き~~ビールによく合いますよね。この味は新鮮なイカを仕入れられないと無理でしょう。
e0012478_1161864.jpg

[PR]
# by akahri2002 | 2006-07-06 23:04 | グルメ
2006.07.08 GARDEN @ colors studio
友達がオーガナイズしているパーティー。週末はコレ行っちゃいます。
e0012478_1117142.jpg

e0012478_11173140.jpg

[PR]
# by akahri2002 | 2006-07-06 19:18 | music
CARL CRAIG JAPAN TOUR 2006
毎年、この時期になると必ずやってくる。僕的には今回の選曲はばっちりだったと思います。でも、半分は酔っ払っていて覚えていないんですけど.....
e0012478_13134768.jpg

[PR]
# by akahri2002 | 2006-07-03 01:40 | music